スポンサーサイト


故障

故障しました。




いや、手が。
左手をやっちゃっちゃーですよ。

なんかさ。
体育館の壁(3m弱くらいか)をかけのぼってたんですよ。
もち垂直の。
3m弱の壁の上には灰色の部分があるんですが、そこをタッチして遊んでいたわけですよ。

なんどもタッチしまくり、かなり楽しかったですね。えぇ。

まぁ…楽しいだけだったらよかったのにね…


なんかさ。上に登り切ったら普通なら、ほぼまっすぐな状態で落ちていきますよね?

しかし、その時は違った。
なんか上に登り切り、落ちていく瞬間に壁を強く蹴ってしまったもんだからこりゃ大変。

なんか前屈みになって落ちちゃった。堕ちちゃった。
ちょうどカエルをご想像いただけるとよいかと

で、利き手を守ったわけでもないが、左手を床に垂直にぶつけちゃってさ。
なんていえばいいかな。ゆかに掌底を喰らわせた、っていったらいいかもしれない。
付け根って言うのかな。なんだろうね。

そんで、死ぬほどいたいんですよ。いや、死なねぇけどさ。

一日経った今も。
もうなんか、ちょっと手を上下に振っただけでも痛いので手に薄目の雑誌をまいて輪ゴムで固定し、動かないようにしてます。

もう…ね。熱がこもってめがっさ暑いんだよ…
しかもなんか、暑いこの時期、汗をかかないわけがない。なんか汗で雑誌の表紙がボロボロになってきてんだよ…てになんか白い変なモヤモヤつくし…最低ですね。
それにさ、雑誌の縦が長いから腕の動きを超邪魔するんだよ。おかげでタイピングするのも一苦労、ってもんよ。

なかなか治りそうにないです。


そうそう、サブでバルチャージャンプでました…




ではこのへんで








コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~着いた着いた(殴
良く更新してますなぁ・・・・
ネタがなくってさっぱりですぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
