

スリッパ・・・洗ったよ。

スリッパ洗いました。なんか文字のところがさ。茶色のカスみたいな?ついてたんだよ。うん。

さて、ブログの更新頻度について。
楽しみに待ってくれているリア友もいることだし、もう頑張っちゃおうかなと。
頻度あげちゃおうかなと。
最近は停滞気味だったからねぃ・・・。
なんといっても、そのリア友はレッドストーンのプレイヤーなのに、オレのブログをわざわざみてくれてんだよ。
良い後輩持ったなぁ・・・。オレ。
つくづくそう思います。

さて、c21へ
ログインキャンペでの異常事態

副アカがやってくれましたよ。
ScreenShot_20080630_0041_34_671.png

なんてこったい。いいもんくれるじゃぁないかぃ。


そんなことより




メインアカもやってくれましたよ。
ScreenShot_20080627_1945_11_231.png


まさか・・ね。こんな事態になるなんてな・・・。



そういや、ポクビつくりました。
ScreenShot_20080626_2130_38_277.png

名前のとおり、BDは☆付きじゃないです。なんだかノックバックがヤヴァいです。
めっさ後ろ下がりますよ・・・。


さて、このへんで。INしてきますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きてみたZE☆ハルヒの楽譜まったくみつかんねえ・・それだけ
以上(ハルヒ風に

No title

応援しています。がんばってくださいねぇ
(#´∀`)/~がんばってぇねぇ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
