

レバーが・・・食べたいです

こんにちは。(・∀・)イイ!!です。

さて・・・今日も夢の話し。めんどい方は飛ばしてもらってもいっこうに構いません。むしろこのブログを読まなくても・・・・冗談です、読んでください


給食が25cm程度のデカイ皿のなかに春雨サラダが山盛りに入っていて、しかもそれが二つ。他の人は唐揚げだってのに・・・。
給食当番とケンカしてたら、何故か舞台はバスのなかへ。修学旅行のようでした。
そこでもオレは給食当番とケンカ。
すると前の席から先生が来て
「オマエら連帯責任じゃ!」
と叫ぶとビニール紐で給食当番数人の手足を縛り、外へ。連帯責任て・・・。なんか違くね・・・?
外は幅1mもない吊り橋でした。その後その人達はどうなったのやら・・・
その次は何故か家のリビングへ。自分の食卓にはさっきの給食の皿(春雨サラダ大盛り)がまた出現してやがる。2皿だし。
母さんにそのことを言うと、「アンタ食べて良いっていったじゃーん!」
と叫び、(もちろんそんなことは言ってない)こっちへきた。
オレがキレながらふざけんなやとか言っているとこんどは
「なんで怒ってるんだぃ?」みたいなことを言って来たのでやり場のない怒りが・・・。
まぁ、こんなところです、オソマツデシタ



さて・・・とc21についてだな。
リアルフレの昇級ミソ手伝いましたー。
余裕で昇級
ポインのミソはラクだなぁ・・・。

そうそう、話はそれっけど
体育館の上の通路にさ
涼宮ハルヒの下敷きおちてたんだよw超不思議w
なんかとりあえずホワイトボードの裏においてたら、次見たときには無かったw
そこにいたヤツらは1年ばっかだから多分犯人1年w
オレ的にデブでやたら前髪出てる反抗してくるキモ野郎がそうだとおもうんだw
今日も探したけどやっぱ無かった。絶対盗られてるな。


あ 
すまん長いね。
ScreenShot_20080624_2202_12_197.png

コレー
我のブログの力ですよ!(嘘

自分から頼み込んで撮らせてもらったw
どんどんキャラ集まって欲しいぜ・・・。

そうそう、任○堂スマブラX GPの看板をつくりましたー
ScreenShot_20080618_2006_42_592.png

いやぁ、ネオンネオスはいいですねぇ。描きまくりんぐですよーw
これからもいろいろ活性化していってほしいですねぇw


そーそー
いらないけどさ・・・。
サブアカで社屋ジャンプでたぜw
いけねぇw


さて、このへんでー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ・・・私はメインでデジトロイドBSが出ましたぜ(爆
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
