スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

INできないねぇ・・・

さぁ、こっちも待ちに待った更新です

アプデされましたね。
ガチャの景品が総入れ替えされましたね。
エリアが増えましたね。
敵が増えましたね。

いろいろです。
そんななか、私はガルドへ調査へって参りました。

なんでも、フレが
「ガルドにクソはやくてうぜぇやつおるよ」
といったものでして。
「スタンもヤバいよ。タコ並かも」
ともいってました。


こりゃいくっきゃないね
と、いうことで。シャトルに乗り込み・・・到着。

ターミナルから出てすぐ左に新マップの入口がありました。コレ。
ScreenShot_20080529_1807_05_057.png

まぁ・・・わかるでしょうが、現実にある「ナミブ砂漠」からとったものでしょう。
さて・・・どんな世界が広がっているのでしょうか。















こんな世界でした
ScreenShot_20080529_1807_33_017.png
すっごい視界が悪い・・・
ひどい砂煙ですね。

まぁ、そんなことは置いといて、次のエリアへGO
ScreenShot_20080529_1810_28_169.png




LOADING中・・・・

(うちは通信速度遅いからけっこうかかるんだよなぁ・・・)










ScreenShot_20080529_1811_03_209.png

さぁて・・・さっきとはうってかわって「視界良好」です。


いやぁ、なかなか良い景色




・・・レーダーにオレンジの塊出現



こりゃぁ・・・いわゆる・・・敵だね。


ScreenShot_20080529_1811_19_543.png


このヤンマウザーとかいうやつ、未実装エレキガンを装備しています。
このエレキガンのスタン力ハンパないよ・・・。
しかも敵が多いからヤヴァいほどくるくる踊らされる・・・
しかもHPそこそこあるしな。
スタンしないしな。(してるかもしれない)

もう、強すぎてこのあとWアイス蒸発(;´Д`)・・・


いろんなことをあきらめかけたその時

変なヤツ出現
へんなやつ

なんだよコイツ

なにがモチーフなんだよ

気持ち悪いよ

白いよ

色が手抜きだよ


まぁ・・・コイツは特に強くないです
警戒しなくてもおk

なにか良いパーツおとすのかな?LGパーツとか・・・。


そういや、ドルキートってやつもいたな。
SS撮ったんだけどさ・・・WアイスのBSで隠れちゃって・・・
なんせクソ速いもんだから・・・撮れないんだよねぇ・・・

見たいんなら自分で見てきなさいッ


さて、もう終わりのようです
ScreenShot_20080529_1820_40_860.png

どうやら・・・・コンパラ砂漠へ直通のようです。

帰るか。




LOADING中・・・

(あいかわらず遅いっす)









ScreenShot_20080529_1820_56_563.png


・・・・ん?



いや・・・なんかおかしいぞ・・・?
確認・・・確認・・・


ScreenShot_20080529_1820_40_860.png

コンパラ・・・だよな・・・?


いや・・・でもさっきは・・・

_1820_56_563.png


あ・・・あっれぇ・・・・?



ま・・・まぁ、いつかなおるでしょう・・・


ではこのへんでー























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。