

まじで困っている

すみませんね・・・。ロクにログインしてませんよ。
観覧者数減ったかな・・・。
ほんまにやりたいのはやまやまなんだけどなぁ・・・。
父さんとか絶対自分から「パソコン使っても良いよ」なんていわねぇし・・・。

さて、0㌧・・・じゃねぇや、レイトン教授は面白いのか?
謎解きとか面白いよね。
ゼルダの伝説とか頭使うよね・・・

つか、友達が来て、ゼル伝やったんだけど、ボス倒したら画面がずっとハートの器にカメラが行っててそのまま操作効かなくなるんだよね・・・
呪いか・・・

貸してくれた人、NKチャン(男)によると
「フヘッ、ディスクが汚れてるんだよ、オホッ、きっと」

そういいました。

しかしこの男相当ノリノr・・・じゃねぇや、嫌みなんだよな。

テストが終わって返却されたときに
「ンフッ、ねぇ何点だった?なんか最悪だったしwwww」
とかほざきやがるので

なんだ語尾の「wwww」は・・・。と思いながら仕方ないから聞いてやると

「ンフッw96点ッ、ヌフッ」(そして満面の笑み)
最低ヤローだよ・・・。マジで・・・。

鼻息荒いんだよ・・・



さて、そんなことは置いといて
少しでも楽しめていただけたでしょうか。

ログインしてない代償みたいな?なってないか。
とりあえず頑張ってINするようにはします。

暇だから最近は絵・・・絵の具をつかった絵を描いております。
描き終わった絵を見てニヤニヤなんてしてませんよ・・・。多分・・・。


さて、このへんでおわかれ、INしてたら声掛けてやって下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイトン教授は面白いです。悪魔の箱とか感動ですぜ(ぁ
逆転裁判も面白いですよ~b
>>「ンフッw96点ッ、ヌフッ」(そして満面の笑み)
語尾のwwwwwは俺SUGEEEEEんだZ★E?マジデSUGEEEEEEEんだZ★E? を表しているのでは?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
