

ルガBD買いすぎた・・・(´・ω・)

さて、最近INしそこねている者です

いやぁさ、スマブラXをさ、ざっと8時間はやってたワケよ。したらさ、なんか明日はゲームするなだとさw今日はINできねw
・・・まぁ、今こうしてブログかいてんだけどな( ・∀・)



・・・反てn(ry




あ、そうそう

そういや、さっき訪問者リストを軽く見てたらさ

c21のブログの訪問者少ないな、って思ったんだ

つかドラリオンて・・・ドラリオン関係の訪問者が多すぎです
オレがそんなドラリオン好きにみえるのか・・・?


あー・・・そうだ。金稼ぎ系も多い。ブログの指南のブログから、車の紹介のブログまで。
世界は広いもんだ。(まぁ日本だけだけれども)

自分も、もーっちょっと頑張っていかねぇとなぁ・・・。とは思うよ。
でもねぇ。アレなんだよ。
CSがさ。
なんかオレに嫌がらせしてんじゃないか。って思うんだよ。
皆さんもそう思わないかい?

なんでオレだけMOBに集中攻撃されるんだ?とか
なんでオレだけブーチャーBSが出まくるんだ?とか
なんでオレだけ話しに入り込めないんだ?とか(それは違うな。ハイ。)

まぁ・・・自意識過剰なのかな?・・・・ハハハ・・・。


さて・・・・と。
テンションあげてこうか。最近NETではテンション低い

オレはリアルではかなりテンション高いんだぜ?
知らなかっただろう?  ※リアフレ除く

あーそうだ。
宿題順調にいってるよ。GWの期間中に60ページのノートを一冊やってくる、という宿題がでたんですよ。
「コレは無理だろ・・・」と、思いましたが、あながちそうでもなく、学校でやるとスゴくはかどります。
家でははかどりません。
TVやらゲームやらPCあるからね。
つまり、誘惑が多いんだよ。

みんな、そんなこと無い?あるよな?そうだよな?なぁ?



ところでさ、デゴの話だが
うpロダになにやら昔のSSがあってさ
変なMOBがいたんだよね。
まさか、ソイツでるんじゃね?みたいな。どんな敵かは良くわからないけどさ。

バルチャも気になるな。バルチャ。
どんなとりがでるのやら・・・ まさかとりっぴーか!?


あ、もういろいろとヤヴァいんでこのへんでー (´・ω・)ノシ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラリオンですと!?
きっとフォックスの仮面をかぶった曲芸師がドラリオンに所属s(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
