

ヌッ

テスト返しで狂喜した男、(・∀・)イイ!!です。
そしてトライスターAMの修正に萎えた、(・∀・)イイ!!です。
そしてそして、デゴのUPデートでシャトルに搭乗中に初ベネブ並に興奮した(・∀・)イイ!!です。

さて、写真写真ッ( ...゚∀゚) フーッフーッフンフーッ

gsdfg


おぁおぉあぁおぁおあぉあ!雪だぁ!!!!スゲェ!

bdf

この木!これがまたスゲェんだ!
耐久力はマッハボム+ちょい 程度で3expだけど・・・。
なんと、高確率(ってか殆ど)でケーキが!しかもホールケーキ!
・・・この効果にはだれしも吹くと思います!

なんと・・・ッ HP1500も回復だぜぇ!?
こりゃ・・・イカれてるんじゃ?と思ったわw

f
これだ、コレ!こういうのも出るんだぜぃ!レア!(他人ルートなのは気にしないw)

・・・で!クリスマスゴーレムだ!写真3枚も撮ったんだからなっ!




(;´Д`)・・・アレレ・・・・一枚も撮れてないよぉ・・・orz




写真に写らない加工でもしてあんのかな・・・?まさか・・・へへへ


そして、鹿ッ!
こりゃ、有名でそ
k
ぬぅ・・・ケンタLGに似てるんですけど・・・。
使い回し・・・じゃないか・・・。
ちなみにコイツ、飛行モーションはなんと、空中走り!(SS撮ってないけどね
足下から光が出ます!カッコイーイ!

で、攻撃は・・・タックルだっ!ScreenShot_20071205_2217_59_776.png
これ・・・
ダッシュ開始時に星がパァっと・・・。キレイ・・・。

さて、INする前に金稼いでくるぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
