

9日つかってノート1ページ分勉強してこいだと? くたばれや

ハイ!

最近コメントが増えて嬉しい者です
(アイスHDの要求多すぎるんだけど・・・)

さて・・・・こんなものを拾いました
ScreenShot_20080425_1850_15_435.png


えぇ、またいってしまいました。

入り浸りですね。
他にも
ScreenShot_20080425_1855_19_082.png

これで4つ目なんだよなぁ・・・使い道ないかなぁ・・・

さぁ、アイスHDをまだ狙っている(・∀・)イイ!!ですが

結果はッ!?
これScreenShot_20080425_2004_05_866.png


どうやら


呪いが復活別の呪いにかかったようです。


ふぅ・・・まぁいいか。

そういやさ

トレードにて

クロウBS アイスBS フレイムBS 格1つ

もらいましたよ。
値段は10Mt

さらに追加で8Mt

んで、もらったもんは





バクサイガーBDです。
ホントオレは幸運なのかそうじゃないのか解りませんね。

あ、そういやアイスHDあまってたんで
交換しました。

え?何とだって?




バクサイガーBDだけど?

と、いうことでバクBD二つです


ところでさ

フレイムHD使いづらいね。今さらかよ。

あと、1Mtでダマスカスナイフ☆とオーガソードをもらいました。
「あのキツネ」にせめてオーガを装備させようと思ったけど

格闘が2,たりませんでした。

ふぅ・・・放出したなぁ・・・。


さて、明日は女子とアレをします。















いや、卓球を。

では、(´・ω・)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
