スポンサーサイト


おとく まえうり けん

おいす

修学旅行、昨日終わりました。
もう歩きまくったぜ。
足が痛いね。


修学旅行、なかなか楽しかった。
ディズニーはものすごい楽しめた。
絶叫マシンとかは怖くてよう乗らなかったんですけど、思い切ってチャレンジしてみたら楽しいのなんの

スプラッシュマウンテンは、昇天するかと思ったけどね HAHAHA

スペースマウンテンは…なんかすごかった
ビックサンダーはそこまででもないな


秋葉原にも行った。
なんか班別行動で、みんなと一緒に行動しないといけなかったからあんまり楽しくなかった
アキバのゲーセンとかミクながれてるし、アニメ関連の景品しかないし、みんなメガネだし…

班長のナルシは「まじおもんねーし…」とか言ってた。
ばかな


あとアキバでモンハン2ndG買った。
アッシュにおみやげです。
もうすぐ3rdでますけどね


3rdは買います。
通信プレイをアドホックパーティにしなかったらもっといいゲームだと思います。
遠くの人とモンハンやりたいのに、アドホックパーティでしかできないとか…萎えます

まぁでも水中戦でそうですな。
triの水中戦、まじだるかったなぁ。



写真は一枚もない。
だってカメラないもん


今日は地元の祭り。
まぁたるいからいきたくないんだけどなぁ…

まぁ今日は帰ってきましたよ、ということだけ。

それと、ひとつ。
なんか惰性で続けても、仕方ないので、ブログやめようかと思います。
もうサボり気味、というかサボってるし、このまま続けても読者のみなさんに迷惑でしょうし…
読者いるのかな…とさえ思います。
半分以上はスパムなんじゃないか…って。


ってなわけでいきなりですが今日が最後です。
みなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。

~fin~
ここを開いても
「ってのは嘘っぴょーんwwwwww」
っていうのは無いです。
もう疲れたんだ…

では、さようなら。また会う日まで。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログに束縛されてると感じるのなら、仕方ないと思います。
お疲れ様、永遠の僕のアイドル

No title

やめんでや! 
つってもそう決めたならしかたない 
いままで読んでて楽しかったです。ありがとう!

No title

俺得だったのに俺得だったのにwww
いや、きっと帰ってくる
帰ってきてくれ!

No title

おかえりなさい。
そしてさようならか・・・
(・∀・)イイ!!さんのブログ、本当に面白かったです!

(・∀・)さんがいなくなっちゃうならもうfc2にいる必要も無いかな・・・

スカイプとかツイッターとかで見かけたら声かけてくださいね・・・。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
