

気付いたらね

おいす

火曜日から修学旅行です。
こんな時間に、しかもまだ準備できてないのに、みんなに知らせておこうと思いまして。

いやはや、4日くらい更新しなくても「またサボってんな」くらいにしかとられないんでしょうがね


ってなわけで修学旅行にGO。

横浜とか、浅草とか、千葉県のアレに行きますよ
東京の博物館なんかにも研修として行きます。非常にだるいです。

モンハンでもやります。
ほんとにね。


さて、おみやげはどれくらい買って買えるのが正解なのか。
母さんには「クッキーとかはなくなるからダメ」なんて言われた。
ボールペンやらキーホルダーの方がいいよ、ってことなんだろうかね

アッシュにも気が向いたらなんか買っていってやりましょうぞ。
「モンハン買って」って行ってました。やだよ。


今日帰り道、自転車のチェーン外れました。
泣きはしなかったけど、結構つらい
「だれか心配して声でもかけてくれりゃいいのに…」なんておもいながら試行錯誤。

どうがんばっても直る見込みがなかったので、そこから200mくらい離れたところにあるホームセンターへ行きましたよ。

んで、店員さんに見せました。
で、財布をみるとお金がない。

俺「すみません…いま持ちお合わせが無いんですが…」
店「あ、大丈夫ですよ、修理だけならタダでしますんで」

ラッキーだ。金払わなくて済むぜ。


で、なんかチェーンがゆるゆる、油もたりてなかったようで、
なにやら工具でナットを締め、556を吹いてくれた。

直って漕いでみると、なにやら軽快な走りなような気がした。
そんな気がした。多分気のせいだわ



で、「直して貰ったし、怪我の功名だな~」とか思いながら自転車漕いでいると、
アニ友と女子が併走運転しているのを発見した…!!

併走運転はいけないぞぅ



とかそんなことではない
そう、アニ友には一年生の時から彼女が居るのだ
しかも卓球部だ

彼女は帰り道コッチじゃないのに…
と思いつつ、尾行することにした。

しかし住宅街に入る手前あたりには田圃が多い。
普通にバレる。

なんかアニ友がこっちを気にしていたような気がするけど多分気がするだけだろ!


そして尾行していった結果、アニ友の家の前へ。
俺がいた場所からでは様子がうかがえない…!!

ってかそのとき、「アレ、尾行する意味なくね」って思って帰ることにした。
帰り際に「ファイト!」って言って立ち去った。
多分聞こえてはないと思う。




なんかあったのかな
今日4時間授業だったし…親も…帰ってないだろうし…
こう…ね?わかるだろ?
生々しい話…ね?生…うん生…

いやきっと帰り道一緒に話したかっただけだろう!
ウチの兄もそうしてたことあったし。

まぁ疑問は残りますが、明日はやいので、準備して寝ます!
アディオス!

以下コメ返信


ジュディ:楽しいぞーカラオケ
  
     今日も誘われて、悩んだけど、いちお準備とかあるんで、って断った。
     まぁ全然準備なんかしなかったけどねぇ…ははは…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
