スポンサーサイト


かーにーじゃーねーし

おいす

俺です

更新がんばるとか言った矢先にごめんね


昨日カラオケ行ったんだけど、
日曜日に予約の電話いれました。

で、「お名前をどうぞ」って言われたので答えたんですよ。
そしたら、何度も俺の名字を間違うんですよ。
「○○です」「××様ですね?」「違います○○です」「××様?」「違います○○です」
「…あぁ、○○様ですね!?」「…はい」

俺はカニじゃない。


カラオケに行った日は雨が。
くそう 雨なんて最近降ってなかったのに…ねらい澄ましたかのように…スナイパーのしわざだよ

俺とアニ友、モリリンと行く予定でしたが、
アニ友がぎっくり腰を患ってしまい、病院に行かなければならないとのことだったので
アニ友はドロップアウト。
俺とモリリンの二人で行くことに

学校が終わり、さていざカラオケへ、というところ遠くにでさかなの後ろ姿を見た。
俺「あ、さかな誘う?どうせだし」
モ「いいね~wwちょっとひとっ走りしてこようか?www」
俺「いや、そっち歩きでしょ。俺自転車だし、俺が行ってくるわ」


さかな は みつからなかった !

俺「なんかもうどっかいっとったわ」
モ「あーそうwwんじゃいきますかwww」
俺「そうですなwwwンフッwww」

カラオケに入店

俺「おぉ、なんかフロントに待ってる人結構いるなー」
モ「ホントだねwwwんでも予約しとるんでしょ?www」
俺「まぁね!!!一つ上のオトコは違うんだよ!!」

俺「ん…?なんか部屋空くの待ってる人の中に勇者がいる…?」
俺「おーい!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!勇者ー!」
勇「…(DSやってる)」
俺「勇者ー!勇者ー!勇者ー!」
勇「あ…○○、まだ部屋空きそうにないよ」
俺「だ が 予 約 し て い る」
勇「mjkwwww」


俺「あのー予約してた○○ですがー(会員証を差し出す)」
店「あっはいー○○様ですねー 会員証お預かり致します 少々お待ちくださいー」
俺「はいー」

俺「ふふん、せいぜい部屋が空くのを待っているがいいさ愚民ども」
モ「wwwwwww」
店「お待たせ致しましたーご確認とご注文をさせていただきますー」
店「○○様、でよろしかったですか?」
俺「はいー」
店「当店はワンドリンクオーダー制になっております。ドリンクバーかソフトドリンクをお選びください(ニコッ」
俺&モ「ミネラルウォーターで(キリッ」
店「かしこまりましたーご一緒にポテトはいかがですかー?」
俺「あっ、いいです。」
モ「(wwwwwww)」
店「それでは4階の11号室となっております。ごゆっくりお楽しみください~」

俺「っしゃいくか!ってかさっきなんで笑っとったん?w」
モ「まさかポテト勧められると思わんかったけぇwwwwヘッwww」


早速歌おうと思い、マイクの調節をする。
マイクの調節は、気持ちよく歌えることに大いに関与するし、店員がミネラルウォーターを持ってくるまでの時間稼ぎになるからである!
エコーは抑えめにした方が俺は好きだ!

俺『あー』 『』はマイクを通した声
モ「あー」
俺「アレ、なんか二人同時だと片方しか声はいらない…なんでだろう…」
モ「おかしいねー…」
店「お飲物お持ちいたしましたー(ガチャッ」
俺&モ「あざーす」
店「ごゆっくりー」
俺「これまじかよ」
モ「まぁしかたないじゃん?歌おうぜぇ」
俺「歌うか!」

最初は多分俺が歌ったな。何だったっけ。
「ナイトメア☆パーティナイト」歌ったような気がするわ

そして終盤にさしかかり、俺がハートキャッチプリキュア!のED、「ハートキャッチパラダイス」を歌っていると、勇者が俺らの部屋をのぞき込んできて、爆笑して自分の部屋に戻っていった。

俺がハートキャッチプリキュア!のダンスを踊っていたのがいけなかったのだろうか。
あ、いっとくけどガチな感じじゃないからね
大きなお友達が「ンッ!ンッ!」とか言いながらやるオタ芸とかの類じゃないから!

俺「フォオオオオオオオオオオオオオオオ」
とかそんなかんじだから!


そしてモリリンはバスに乗り遅れるといけないので、7時には帰った。
そして俺もあと1時間、予約した時間は残っていたものの、二人で歌った後に一人で歌うとテンションだださがりして楽しくないから帰った。

勇者の部屋に乱入すれば良かったのかな。
んでも勇者のツレ知らん人だったしなぁ。


いやぁ、カラオケ楽しい!
いつも家に即帰る人とか、オンゲしかやってない人も、たまには友達を誘ってカラオケにいけよ!
ほんと楽しいから!歌ヘタでも、「おまえヘタだなーwww」ってなるから!



なんか足首ねんざしたわ

ないわ
まじないわ
いてぇし
バレー難しいし
アンダーレシーブとかアレ無理だろ
俺他の人と手の構造違うんじゃないかな
どこでうけたらあんなにうまくあがんだよ まじかよ

ってなわけで足首ねんざしました。
なんか気が付いたらねんざしてました。
俺「アレっなんか足痛ぇーし?」
みたいな
後日気が付いたわ
で、今日悪化したわ
気が付いたら同じ足の膝の横もいてぇわ 打ったわ

おかげで部活いってません

ケガしたときって部活いきたくならね?


また娘が増えました

俺の住空間がまた強化されました
楽しい

ムギちゃんです
言わずと知れた「けいおん!!」のムギちゃんこと、琴吹 紬ちゃんです
けいおん!!のフィギュアでは2体目ですね。
一体目はあずにゃんのFigmaです。かわいい。

100926_1912~01 100926_1918~01

100926_1922~01 100926_2218~01

やっほおおおおおおおおおおお
かわいいよおおおおおおおおお

なぜ2週間前からひとつもお買いあげされていないのかが理解できないよおおおおおおおお

こんな満面の笑みを向けられたい…
向けてくれる人募集中です



んでは、今日はこの辺で。
お疲れさまでしたー

以下コメ返信
ジュディこいよ、クレバーにもぎもぎしてやる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケいったことない`・ω・´
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
