スポンサーサイト


ぼくのなつやすみ

おいす

今日はなんかここでは言えない夢を見た気がするんだ


一昨日、雨がものすごい降ったので、深夜になって「ある夢」を実現しようと思った。
いつもザーザー降ってる雨を窓越しに眺めて、
「はぁ…あの中を人目をはばからず走り回りたい…」
と思っていたんです。

いまは深夜。
夢を叶えるには絶好のチャンス。

2時過ぎにすごい勢いで地面にたたきつける雨の中、俺は外へ繰り出した!











パンツ一丁で

そのときはちょうどパンツ一丁だったんだ。
なんかその後は風呂はいるし、じゃあ服いちいち着る必要ないじゃん?
なので

「ヒャッホォォォォオオオオ」っていいながら外へ飛び出た。
土砂降りの雨。
つっかけを履いて「フォーーーーーー」っていいながら外を走り回った。
そのあとは
SN3F01060001.jpg
この、前のおしゃれな塀にかっこよく座ってポーズを決めたりしてみたんだ

ちょっと寒かった
でも雨が直で肌に当たる感じは悪くなかったよ
そのあと15分くらいはしゃぎ回っていたけど「もういいかな」と思ってやめた。
終わった時は達成感がヤバかった。
やりきった感があった。


風呂に入ってみたら、なんか目が充血してたよ。


3日前、深夜、PCのしすぎで目が疲れたので裏庭に(上の写真)出て星をみることにした。

「おぉ、今日は晴れてたからよく星が見えるな」
買い物から帰ったときに空を見上げたときよりも
光の弱い星を視認することができた。
もう深夜だしどこも電気がついていない。
まぁ一軒ついてたんだけどね。


どっかに寝そべって見ようか、と思って、上の写真にあるテーブルの上に仰向けになった。
端からはみでた足はイスに載せた。

しばらくしてくると目が慣れてきてさらに視認できる星の数が増えてきた。
無心でその星々を眺めていると、流れ星が器からこぼれた水のように落ちていった。

「おあっ流れ星じゃ…」

しかし流れ星が見えたのは一瞬。まさに「あっという間」。
まぁ「おあっ」って言ったんですがね

そのあとも3つ流れ星を見た。
一番最初の流れ星が一番綺麗だった。
擬音をつけるなら「ポロッ」とか「コロッ」だな。うん。そんな感じだったわ

充実した気分で家に入り、鍵を掛けた。














ここまでパンツ一丁
俺はどうしようもなく夏休み中は服を着ない。
ズボンも穿かない。
暑いもん。


どうしてもブログが長くなっちゃうなー
小出しにした方がいいと分かってるんだけどね


昨日、ふとおもいたった
俺「そうだ虫取りにいこう!!!」

しかし一人で虫取りというのも気恥ずかしい上にさみしい。

遊べそうな人にメールをしてみることにした。

アドレス帳を見る。
卓球部のメンバー。
なんかインドア派っぽいからこないな。
オタク連中。こないな。
ノリのいい野球部の人。忙しいだろ。

幼い頃に遊んだすぐ近くの家に住んでいる友達…というのも考えたが、
中学に入って以来疎遠になり全く会話していない。
なんだか虫取りに誘う、という感じでもない。


色々思案してみた結果、このブログをみてくれている後輩に送ることにした。
手当たり次第に送るのはどうも気が引けたので、絞って狙うことに。

こういうメールを送ったんだ


――――――――――――――――――――
無題

そんなことよりむしとり行こうぜ!!!!

――――――――――――――――――――
そんなことより、と言ってもさっきまでメールをしてたわけでは無い。
これが一通目。

まぁどうせダメだろうな、とあきらめてPCしてたら
返信がきた。

――――――――――――――――――――
Re:

虫とりとかね…行きましょう!
明日にでも
――――――――――――――――――――







いいのかよ

彼は虫取り好きなのか。俺はよくわからない。
なんでこんな意味が分からないことに乗ってくれるのかが俺には理解できない。
自分から誘っといて理解できない。

そのあとメールを続け、色々計画を練った。
場所、持っていく物等々。
明日のために下見にも行った。クワガタがいる気配は無かった。

場所は俺んちの近くのよく虫をとっていた場所になった。
川遊びもすることになった。
後輩が網を用意してくれた。




翌日、起きてみると兄の部屋からなんか「キャッキャウフフ」してるのが聞こえた。
別にエロいことではない。
ただ彼女を会話をしているだけなんだ。
彼女と…会話を…しているだけなんだ…

俺はパンツ一丁だったので兄の部屋の前を通過しなければ下の階へ続く階段を下りるのがつらかった。
まさかドアがしまっているのでは、と考えたけど、普通に開いていた。

意を決してダッシュで降りた。
見られてない。みられてない。みられてない…はず…


そして下の階へ降りて、朝飯何を食べようかな…と考えていた時、あることに気付いた。



「アレッ今日オープンキャンパスあるし」



ちょっと長くなりそうんだんでここで切ります。
また明日にしよう。
期待してたのにゴメンね、後輩よ

ではさよーなら
以下コメ返信
ぬこ:気を付けろ全部みられてんぞ

   あと写真とかバックアップとられてんぞ

きんけ:うっせーハンサメン
    なんか撮らずにはいられなかったんだ ごめんネ☆

ksk:まぁなんにもなかったらいいんだけどね。
    普通に最近拾った物だったら…ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の記事盛大に吹かせてもらいましたww

No title

明るいところで見るとこんなにステキなお庭だったんですね!!!!!@@ 久しぶりに広い庭が見れてなんか嬉しいです。
毎日暑いですね~ ギラッギラの緑を見てると山やら川やら行きたくなります。虫取り行きたいよ虫取り
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
