

おまえ、またいってるのか

明日の春期大会にむけて、母さんに
「明日弁当いるー」
というと
「ハァ?」
と言われた者です。

皆さんこんばんわ。

えぇと・・・ゴホン。


金が無いッ(゚Д゚)

ということでベネブで狩りを・・・
と思ったら、むかーしによく話していた人と遭遇。
一緒に狩へ行くことになりました。

で・・・。出た物は?
ScreenShot_20080416_2134_52_065.png

これ。欲しかったけど、他の方へ渡りました。

さて、次の日


フレを誘いバルチャーへ
フレはアイスや、バルチャー製品を一つも所持してないと。
な の で
私が狩りまくり
リペアをもらう約束をしましたよ
それに、アイスBSやらBS系は貰う、という約束も。(素BSはいるわけないね
それ以外のパーツはあげることに


さて・・・オレはパープルレスとパープルグラスを使いました。
レスはフレ(少し自分)に、グラスは自分のために。
自分の要素おおくね?

で・・・1時間狩ってでたものは・・・
フレイムブーチャーLG×1
ブーチャーBS×1
そして

ScreenShot_20080417_2128_57_126.png

これ。貰いました。

すまないね。えぇ。


その後は

父さんが帰ってきたので

終了

パープル系の効果時間が30分ものこっていやがりました

キレるぞマジで(#^ω^)

さて、次の日に学校でいつINするかの打合せをしよう、ということで落ちました。



だがしかし、駄菓子菓子


遭遇できなかったよ・・・(´・ω・)

いやぁ・・・クラスの違いってなんかねぇ・・・。アレだ、予想以上に厳しかった

今日INしてたらゴメンね!
マジすまん!

さて・・・怖いのでINしませぬ。
忙しいし・・・。
時間ヤヴァイし・・・。
あした春期大会だし・・・
いきたくねぇし・・・
さぁて・・・・このへんでおちますわ

あぁ・・・DSいぢりが楽しいわ・・・。スキン変更とか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうするんだよー、INしろよー行く道わかんねェよーさっぱりだおお
ま、アリーヴェ・デルチ!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
