スポンサーサイト


なけなしのちからーぁぁ!

おいす

日曜日、オープンキャンパスいってきました。
もう木曜日なんだけどね(笑)

オープンキャンパス行って感じることは特になかったんだけどね。
まぁアレかな。でかい、ってのとジュースとアイス無料でもらえる、ってことだろうか。

以外と楽しそうなところ…と思った。


あとね、ランチを無料で食えたんだよ。すげぇな。
バイキング形式だったわけよ。
だから一緒に来た友達2人とメシを取っていたわけです。
で、俺はちらし寿司をとろうとしていたんだよ。



したらよ



ちらし寿司のとなりあたりにあるひつまぶしの皿の隙間からよ



なんか茶色くて2cmくらいの、できれば見たくない生物がうごめいているのが見えた。



はいチャバネさんでした

おいおいまじかよ

「ちょっといいとこかも」と思った俺の気持ち返せよ

チャバネさんも今日くらいは空気読めよ
評価グッと下がっちゃっただろ

で、俺はそのままにしてはおけないなと思い、
新しくメシの入った皿を並べに来ているおばちゃんに
「あのーなんかゴキブリいますけどー」
って周りの注意をできるだけ引きながら言った。2回くらい。

予想通り俺の後ろに並んでた他校の女子は「うわーっ…」って顔してた。

で、それを受けたおばちゃんは、
「あっ!ほんとじゃねぇ!」っていいながら
素手で「ガッ!」ってつかんで静かに立ち去っていった。

いろいろとショッキングだった。


夏休みに入って休み休みだけど部活に出ている。
去年は一回もでなかったからもうすでに記録は塗り替えていることになるね。

今日は強化練習にいった人らがいて、その人達がまじめに練習する人ばっかりだったので、
部活はもうほとんど会話する場所と化していた。
俺は筋トレして腕相撲してそのあとは床で寝てた。

ほんとは4時半くらいに終わるはずだった部活も3時半くらいに
「もうだらだらしてても仕方なくね?」ってことになって終わった。フリーダム。
そのあとは大型の電器屋が閉店して、それを改装したTSUTAYAに行った。

なんかそこの最上階はリサイクルショップ&ゲーム屋&マンガ屋みたいになっている。
さらにゲーセンや、小さいけど駄菓子屋まである。
他にもギターやドラム、PCも売ってる。

そこでドラゴンボール立ち読みを2時間くらいしてた。
あっこはカバーしてないから読み放題なんだよな。
足腰と店員の「いらっしゃいませー」は痛いけど。

そろそろ足腰に限界が来て、歩き回っていたらフィギュアが並べてあるコーナーを発見した。
ミクさんのFigmaないかなーって探してたけど無かった。
おいてある物はセガプライズか、プルバックカーだけだった。
まぁでもねんどろいどがあった。驚いた。
この時期に店頭に並んでいることが奇跡だわ。
いくらしたかはみてないが…
これを逃せばいつまた手に入れられるかわかんないシロモノですな。

あ、自分は持ってますけどね(笑)


家に帰ってみたら芝生に撒いている肥料が臭かった。

なんか
納豆が一面にばらまかれて5日間くらい放置されていた、みたいな臭いがする

今日のブログ茶色率が高いな

さて、もうメシなんでこのへんで。
運動すると頭痛い…

以下コメ返信
げんそー:遊ぶんだな。わかった。
     げんそーって兄弟居たの?

     当たったんだからよろこんどけよw
     あんまり仲良くなかったんか?w

     PCの前で腹筋して
     お母さんに「あんたなんで腹筋しとん?」って言われて
     「いや…なんとなく…」っていうのを想像した

きんけ:戦闘機がんばれ

    オオクワガタは高いんだけどミヤマはやすいと思うよ。
    だってミヤマさん、フォルムはカッコイイのに、超虚弱体質じゃん。
    あいつ、捕まえて家に持って帰って虫かご開けたら死んでるレベルだぜ?
    ちなみに俺んちの近くではオオクワとれないんだよなぁ。
    しかも結構盛り切り開かれていってるからもういないかも…
    子供の時は結構いたんだけどなぁ…
    コクワとかヒラタが中心だったね…

    ってか×ゲームある、ってまで読んでいるとは…
    熟練された「独り身の日記」読者だなオイ

コメントの投稿

非公開コメント

うちは男の三人兄弟よ

そういえば最近うちゴキでねぇな
ナメクジなら出るけど。


そして腹筋は日課
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
