スポンサーサイト


( ゚∀゚) 

おいす

雷みながら外でメシ食ってたんだけど、
足首を蚊に刺された。

先週の日曜日に足首を7箇所刺されたので合計で10カ所ですね
なんで足首しか刺されないんだろう…意味分からない…

もう蓮コラと化してるもん…


さて、夏休みに突入いたしました。
ちょっと前まで、
「夏休みまであと○○日もあんのか…なっげーな…」
と思っていたんだけど…

あともう少しで7月終わっちまうんだよ…
これはやばい。
小学生のころ経験した時間の流れより、3倍は速い気がする…
まずい…これはまずい…気が付いたら3年生になってそうで嫌だ…

PCをしなかったらいいんだろうか…
外で遊べば…長く感じるか…?
外で遊ぼうにも…外遊びにつきあってくれる人がいない…

だれか虫取りとかいこうぜぇえぇぇぇぇ…

どどどどどどうしよう…
そう考えたら不安になってきた…
これはまずい…まずいよ…
なんだろう、とりあえず家に居るのがいけないのかな…
部活に行けばいけばいいのかな…
そうだ部活に行こう!

去年は一日も夏休み中に部活行かなかったんだよ…
やばいね!


いいことがあった。
1学期最終日。

1学期最終日ということで、なんか先生がクラスのみんなに「ガリガリ君」を買ってくれたんだ。
ソーダ味と梨味があったんだ。
俺の後ろの席に座っている野球部の人が
「ここの列の人みんな梨味がいいって言ってるからぜんぶ梨味にしてくれ!」
っていってた。

いってたけど、配っている人はソーダ味を混ぜた。



ってかよく考えたら俺に聞いてなくね?

おい

おい

それはまぁ置いといて、ソーダ味が3本が混ざっていたんだ。
で、前から2番目の俺はアイスをたくさん受け取る。
あ、よく考えたら俺の前の女子も聞かれてない気がする…ソーダ味選んでたし…
心なしか野球部のソイツに名前呼ばれてもシカトしている気がする…嫌いなのかな…野球部…
だから意見聞かなかったのか…?

で、はなしは戻って俺はアイスを受け取る。
前の人がソーダを選んでも尚、俺の手元には2つソーダ味が。
俺の後ろの人はみんな梨味が食いたいってことになる。
でもソーダ2つあんぞ。これどーすんの

でも俺は結構ソーダ味を食っていて、梨味なんか食ったこと無かったから梨味が食いたかった。
どちらをとろうか悩んでいたところ、後ろの野球部が
「金ちゃん、うしろの人に梨味まわるようにしようぜ^^」
って言ってきたので


俺は迷わず梨味を取って後ろに回した

ざまぁ
お前の思うとおりになると思ったら大間違いだかんな

後で何も言ってこなかった。


そしてそのあとは勝利に酔いしれながら梨味のアイスを食った
うまかった
おもったよりうまい
これ期間限定かよ買いに行くわこれ

クラスのみんなは「おれはずれーwww」「おまえどうなん?www」とか言っていた
前回も文化祭が終わったときガリガリ君を先生がくれたことがあった。
そのときはひとり当たった。


今回も当たらないだろうな、と思った
木の棒がみえた





















なんと当たっていた
なんてこった
いままでの経験から、
空白あけても「別にそんなことなかった」とか書くんだろ?wwwとか思ってたヤツ腹筋50回な

証拠上げてやんよ
SN3F0098.jpg
調べてみたところ
確率は50分の1だそうです。
なんでも、
「入荷は50本単位で、メーカーから“当たり棒付きアイス”1本が無料で支給されるから」
(アレ、それじゃあ51分の1なんじゃね)

だそうです。
まぁ50本+1本なら50分の1ですよね。
だって50本買えば1本絶対ありますから…
でも箱の状態で仕入れないといけないよね…それ…

まぁ店にあるやつで勝負するなら51分の1ってことですね


今回の記事は色を使う確率が高い
気分が高揚している、表れなのでしょう。きっと。

あともうひとついいことがあった。
俺にしてはすっげぇ成績が良かったんだ。

10段階評価

現代文   9
古典      8
英語Ⅱ   7
英語W   7
数学      6
生物      8
体育     7
保健体育  10
情報C    10

だった。生物だけ8だったっけ…という感じだけどw
参考までに、赤点は3です。
やばい。これはやばい。
数学以外はすごい。
今までに10なんかとったことないからすごい。
しかも2個。
野球部がきいたら卒倒するぜ。

でも同級生に「2教科以外は10とったよ!」って人がいるからやばい


これだけ喜んでてあれなんだけど、
ちらちらと「オープンキャンパスあんのか」と思い出すたびに気分下落↓↓

そう。明日オープンキャンパス。
別にそんな苦行ではないとおもうんだけど…
苦行だわ…
広島市内とかあんまり行きたくないわ…
送迎バスで最後に来る駅が俺の乗る駅とか…行きが混むわ…

どうせなら市内を歩き回りたかったわ…
送迎バスだからそんなことできないわ…

まぁね。
とりあえずいろいろみてきます。
tkオープンキャンパス長い…だるい…途中で寝ちゃうかも…

ってなわけで今日はこのへんで。
夏休み、テンションあげていくぞー おー!

以下コメ返信
そうちょう:お久しぶりですな

      記事が消えると「クソッ…クソッ…無いわ…無いわ…」とかになる。
      畳を一発殴って落ち着こうとがんばる。

      なんか良い感じのスタンド…台?がなかったもんで、チューリップですわ

きんけ>>USB戦闘機すげええええええ!!
     ろれも作りたくなってきた!!参考にさせてもらうぜww


     なんだろう、
     色々落ち着け

     俺は戦闘機なんかつくってませんぜ(;゚∀゚)

もちさん:内容は大体覚えているのでまた同じ記事は書けるのですが、
     なんかめんどくさいのと、同じ記事を書いて「俺なんか恥ずかしいことかいてんな」
     っておもってしまうのでいつも記事が消えるとはしょります。

     あの唐揚げどの部位なんでしょうかね…w
     もっといいカメラで撮りたかったなw

     後ろにあるギターは父さんのギターですww

コメントの投稿

非公開コメント

3年の夏休みはリアルに遊べんから2年時はしっかり遊んどくことを激しく推奨

ガリガリ君と言えば
先輩におごって貰った時に俺だけ当たった時は気まずかったなw

さて…
腹筋50回やってくるか…

No title

うはwwテラ誤字すwwwはずかしすww
こうなったら俺がUSB戦闘機つくってやるwww(なんで

虫取りwww
やっべえいきてえww行こうぜwwwミヤマとオオクワ取って転売しようぜww
あれ、ミヤマって高いんだっけ。

「金ちゃん、うしろの人に梨味まわるようにしようぜ^^」

これはうざいなw

ガリガリ君は当ったことないなあ・・・おめっと。
>>腹筋50回
ハッハ!罰ゲームを指定するところまで読めたぜ!!自分で凄いなと思ったわw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
