スポンサーサイト


雨の音で飛び起きた

おいす

なんだかとっても雨がすごい

ここ2日は警報が出る日が続きました。
一昨日は休校になるからなないか、の瀬戸際になりました。
まぁならなかったけどね
(いや、休校になってもどうせ夏休み減らされるだけだけどね!)


でも、今日は休校に。
警報が一つ以上出た状態が登校するまで(本当は6時)にあったら自宅待機、
9時までその状態が続いたら休校、と決まっております

本当は6時の時点で警報がでていたら自宅待機ってことになるんだけどね…
なぜか7時くらいに警報出た場合でも普通に自宅待機を指示されたんだよ…おかしいわ…

9時まで友達とメールしつつ待っていると、無事に…無事に?9時になりました。
やっほいと思ってアニ友に急いで連絡
理由はいつもは部活で多忙で、滅多に遊ぶ約束がとりつけられない(だろうと思う)から。

カラオケに誘った
なんか最近カラオケとかでしか遊ぶ機会ないなーアニ友


んでよぉ、行ったんだけどよぉ
10時くらいからよぉ6時まで歌ったんだけどよぉ

のどがすげぇ痛い…


ほんと痛い
カラオケ行ってこんなに痛くなったのは初めてだわ…



あ、あとアニ友が所属している部活の人ともカラオケご一緒しましたよ
ボカロ好きな人だというのでとても楽しみにしておりました
その人の歌声を聞いてみたんだけどなー…!

第一印象は、Aquatimesにすげーしゃくり方(と声質)が似てるっていうの
ウチの兄の声と似てるってことかな。
あとマキシマムザホルモン歌ってるときの声がすごい
甲高い声とデスボを出す
一般人がやったら確実に一発で喉やられるよ アレすげーよまじ



あ、でですね
もう佳境にはいり時間も無くなってきて、喉がだいぶつかれを感じ始めたんですよ
で、時間も良い感じになくなったんだけど、3時間延長したんだ。
どうせなら、ってね。

でもそのあとすぐアニ友が疲れて休憩(ぐったり)したんだ。
その間はアニ友の友達(ここでは仮にモリゾーとしますよ)とボカロの曲歌ってた。

んで、悪ノリで「恋スルVOC@LOID」歌ったんだよ。
こんな高音くるしいわ

で、それをうたっちゃった所為で喉死んだ
声がカッスカスになった
声カッスカスになった
カッスカス

滅茶苦茶テンション上げて歌うといけないこともない…こともなかったんだけどさ、
まぁかなりがんばって高音だしてたらね…おだぶつしちゃったわけなんですよ

明日学校行ったとき「声変だね」とかいわれそうでやだな




で、モリゾーはバスの時刻に間に合わなくなるから途中退室しなさった。
残りの2時間はアニ友と歌うことになった。
アニ友は寝たおかげで少し回復。俺はカッスカス

声がのどから出ていない気がする。
そもそもうまく発声できているかわからない…
なんか俺の意志に併せて誰かが歌っているような…

あまりにやばかったんで1時間はやく切り上げました。
ほんとやばかった…
今もあくびするだけで痛いです…


すごい疲れた…


でよぉ、さっきまで寝てたんだけど、
一瞬雨足が強くなって、雨の音が「バーーーーーッ!!」って落としたから起きたんだけど、
すごかった。台風並。

雷も「びちゅびちぢゅりぢゅでゅーん」みたいな音で怖いです
今はだいぶ落ち着いて着たみたいだけど…
これ梅雨のレベルじゃないぜ…


さぁて、日も越してしまったことですし、このへんにしときますねー…

以下コメ返信
ぐんそう:俺下敷きもってないからなぁ…
     下敷き用意しようかなぁ…

     エアコン、なんか3組のやつ臭くなくなってた。
     業者が掃除にきたんかな…
     ゴキブリはウチの学校ではあんまりみないなー
     みないだけでいるのかもしれないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>「びちゅびちぢゅりぢゅでゅーん」
擬音がすごいwwwww

お祝いコメありがとうございました!^^
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
