スポンサーサイト


今日、あの日だったんだ…

おいす

なんか今日七夕でしたね。
友達と学校から帰ってるときに初めて気付いた。
言われてから初めて気付いた。

まぁ言われてるから気付いた、ってわけではないんだけれども。

はっ!なんだかんだ言って
「イベントだからkskあたりが織り姫と彦星のイラストでも描いているんじゃないだろうか!?」


まぁkskも勉強忙しいと思う。
かくいうおれもテスト期間中なんだ。

明日3日目です。
いつも3教科ずつあるんだけど、俺は文系でなので理系より1教科少ない。
文系は「生物」、理系は「科学、物理」とある所為である。

ってなわけで時間あわせのため、3時間目に英語の授業が入ります。
と、言っても既に1日目で英語は終わっているため、実質的には最終日にある
「英語Writing」の授業となります。
それか答え合わせができたならテスト返し。
どっちでもいい。ライティングは難しい、と評判なのでそっちのほうがいいかもなぁ…?


最近前の席に座っている女子の服が透けて下着が見えるから暇にならない

形的にはキャミソールみたいな。
小さい水玉模様なんですがね。水色の。
それを着て学校に来る周期が短い。
あんまり下着持ってないんじゃないか、と心配になってきます。

俺はなんかすっごい汗がでる。
下着が最近小さい気がする。俺が太った所為なんだろうか…?
今日なんてものすごかった。
なんでだろう?そんなに脇の空間が狭いの?
できるだけ開くようにはして居るんだけれど…

ほんと特に暑くないハズなんだけど汗をかいちゃう。
テストとか受けていると普通に袖からたれてきてるもん。
たらーっててれてくるもん。

今の季節でこんなんだったらほんと酷いことになるんだろうね…


3組のエアコン、臭さがやばい
なんか毎回来るたび違うんだよ。
ぞうきんみたいな臭いだったり、カビ臭かったり。
前はもっとすごい臭いしたな。牛乳となんかをまぜた臭いがしたんだけど…覚えてないな…

なんか2組(うち)の教室のエアコンも変な臭いするんだけどね、カビくさい臭い。
でもまぁギリギリ許容範囲。
しかし3組はやばい。
教室に入った人間、すべての人間が

「えっ 臭っ」
って言うからね

それだけ臭い。素で臭い。
なんで掃除しないのかな。
やっぱりでかいエアコンだから業者とか呼ばないと掃除できないんだろうか…?
するんだったら見てみたいなぁ。
中にゴキブリがワンダーランドを作っていても不思議でないよ

あ、エアコンの中は乾燥するのかな…


気付いたら10時。
さすがにそろそろ勉強しないといけませんね。
じゃ、このへんで。

テストは順調でござる

以下コメ返信
ジュディ:いいだろぉー

     相手が小さかったから簡単にできたんだけどね

     ところでディケイドの映画、なんか最近DVD発売された?
     ようつべであったのかな…?

きんけ:柔道は小さい人が大きい人に対抗できるスポーツだ、って先生が言ってた
    でも野球部は日頃鍛えてるから差の開きはどうしようもない

    うちもビリーズブートキャンプあるわ
    俺飽きっぽいんだけどな…
    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もそんなに暑くないのに汗がすごいです。
扇ぐ専用の下敷きがないと厳しい・・・

どんなに臭くてもエアコンは欲しいですね
普通に教室でゴキブリが出るくらいなのでエアコンから出てきても問題ないですb
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
