スポンサーサイト


声を掛けてくれませんかね

おいす

柔道やったんだけどすごく大変だったよ
団体戦みたいなんやったんだけど、もう一回戦うだけでも握力が無くなる

で、俺が戦ったのは合計二回。
一回戦目は引き分け。
二回戦目は背負い投げで一本とりました

いやぁ、もう二度とやりたくないね
来週の月曜日にあるなんて思い出したくもないよ!


最近ブログ更新してなかった。
ずっとPSP2やってたもので…

ツイッターでつぶやくこともしなかったな…
10日間サボタージュしてたわけだけれども、更新しなきゃ、という衝動に駆られてたんだ
ネタは浮かんでくるしね。(まぁ忘れてしまうんだけど)


↑の文章打ってるときに「あ、そういえばこんなことあったな」
って思って、それをここに書こうとしたんだけど、忘れてしまった
記憶力の低下が心配な今日この頃

しかし(覚える必要のない)中国の殷~清までの王朝全部いえますよ
なんか面白そうだったから覚えたんだけど、結構すんなりと覚えられましたぜ

「アルプス一万尺」のリズムにのって覚えました。
ググったらあるかな?

ありました。
ここですね
これ考える人すごいよね。


今日3時間目の終わりくらいに突然隣の席の女子に
女「○○君って体育祭実行委員だったっけ?」って聞かれた。
俺「ううん、文化s…美化委員よー」
と返した。
女「ふーんそっかー」
なんだったのだろうか。

すぐにその女子は周りにいた二人の女子に
「えーどうするー?w言ってよーww」だとか「えーでもーw恥ずかしいしーw」
とか言い出した。

そこで俺の妄想発動ですよ
俺「(俺の前の席の人は確か体育祭実行委員だったな…)」
俺「(……!)」
俺「(そうか…!わかったぞ…!)」
俺「(前の席に座っている人は俺に気があって、それをこの二人は知っていて、きっかけ、
   つまり委員会が同じという共通点を探し出そうとしていた…)」
俺「(そう、つまり…『この3人のだれかが前の席の人が俺に気があることを俺に伝える』ッッッ!!)」
俺「(くくく…かわいいやつめ…)」


ここまで3秒
しかしその直後、そんなわけねぇだろ間抜けという声が頭に響く
いままでそんなことになったことがないので、おそらく、いや10割俺の勘違いだろう。
でもいっつもそんなこと考えて居るんです。馬鹿な生き物だね

そして頭は急に冷静になる
俺「(…! ちょっとまてよ、こうは考えられないだろうか…?)」
俺「(『言う』つまり『発表』、そう、みんなの前で発表。そうか、みんなの前で発表は確かに恥ずかしい。)」
俺「(しかも隣の人は「○○くん体育祭実行委員?」と聞いてきた。)」
俺「(これは共通点云々ではなく、ただ単に実行委員の仕事の一環でみんなに発表せねばならないことがある、
   と考えるのがごく自然では無かろうか。)」
俺「(これらのことを総合的にまとめあげた結果、自ずと導き出される『解』―――)」
俺「(ただ単に俺が実行委員か聞いて、俺に発表を頼みたかっただけ、とそういうことか)」
俺「(だよなー 俺に気がある分けないよなー わろす)」


ここまで7秒
ホントは結論がでて、そこから課程を導き出していった感じなんだけどね。
道筋を仮定と合致するかどうか、そんな思考パターンなようです




帰りのHR
俺の前の席の人がおもむろにたちあがり
女「応援団の団員を募集しているので参加したい方は私までー」


よしっ 予想通り↓
自分の考察力、というか妄想力には驚かされます。
時々ものすごい連想をしてしまうクセがあります。
半分寝てるときの連想はもっとすごいでけどね(笑)


ふと思った

彼女っていてどうなるの
友達と遊ぶだけじゃ体験できない感覚がそこにはあるの?
うたたねしてすぅすぅ寝息をたてているのをのぞきこんで悶える、とかならわかりますけど
こたつにはいりながら勉強、とかすっごいやりたいですけど
恥じらいながらバレンタインチョコ渡されたいんですけどおおおおおおおおおおおおおお

とりあえずだ、痩せよう
なんか中学のころよりふくよかになってきたんだ
別にデブってわけじゃないんだが、ほどよく肉が付いてきたんだ
しかし部活は中学に比べて厳しくないので筋肉は落ちてしまったんだ

つまりだ、筋肉、および力がない


だからコアリズムでもやって体ひきしめようと思うんですけど、どうですかね

あ、文化祭について書こうと思ってたんだった…


以下コメ返信

:まぁジュース売りはいたるところでやってるからそっちの法がかぶる的な意味でアウトだったのでは
  コッチの法が売り上げでなかったね

ksk:どうしてもチンパンジーの顔が浮かんで来ちゃうよね。え、無い?

    客が二分の一、っつたって値段50円だしね。どっちも。
    それに「ここいったからついでに隣の隣にあるやつも行っておくか!」みたいな感じになるじゃん。
    都会では服屋が複数あっても客足は減っていかない、ってを前TVでやってた。
    つまりはいろいろ見ようぜってことだよ!そうだよきっと!

きんけ
:かわいいね

    「ここで手がでてくるんだっけ」
    「どっこいしょっと」
    「おー もうちょっと右」

     みたいな感じですかね その発想はいらなかった

     うちのブログ見てる人は四国や九州に偏っているんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一本いいね

No title

中学の頃授業で柔道したときに練習相手に明らかによわっちそうな奴選んで俺TUEEEEEEEEどうよwwwやろうとしたらそいつめちゃくちゃ強くて恥かいたの思い出したぜ・・・

俺も高校で部活辞めたから太ってる。。。
コアリズムは持ってないからビリーズブートキャンプやります、頑張ろうぜ!
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
