スポンサーサイト


脳内つうぃーと

こんにちは

なんかすみませんほんと


えーとですね。
なんかTwitterとかの登場で流行りに流行った「ブログと」いうものも
このごろ勢力が衰えてきているのではないかと 
そう思うんですよ

さて、最近元気が無いです
アッシュが最近大会続きで遊べないし。
なんか再ハマりしたPSP2はLv110位まで上げてたのにデータ消えちゃうし。
まぁまたやってますけどね

うちのクラスがちょっとうわついてる、というかなんだろう?
DQNばっかり?そんな感じなんですよね…

一生に一度の高校生生活、無駄にはしたくないから謳歌するのは結構なんだけどね、
周りの人の迷惑も考えて欲しいんだよ。


えーとですね
ウチのクラス、いま東方神起流行ってるんですよ
あの韓国人ががんばってるやつ
最近はオリコンにも余裕で入ってきます。グローバリゼイションですわ

で、それでね、
ウチのクラスに森木(仮名)っていうやつがいるんですよ。女子。
身長が165~くらいある結構女子にしては高めのやつ。
で、2年生から同じクラスになったわけなんだけれどね、
1年生のころ、そいつとキャプテンは同じクラスだったんだ。
帰り道で「あいつはほんときもい」って言ってたのを聞いたことがある

そのときは「まぁきもいっていってもそこまででもないだろう」と思っていた。
1年生のころ教室のある階層が違っていたこともあり、会うどころか見たこともなかった

でも2年生になって一緒になった

クラス替えしてからはだいぶおとなしかった。
まだクラスに知らない人居るだろうし、変にさわいだら今後変な目で見られるからであろう

しかし5月にはいってからなんか雰囲気が違ってきた

そいつ声がクソ高いんだけどさ、耳につくんだよね
しかも声がでかい
しかもおしゃべり
しかも頭の中がどんまい

・休憩時間は友達と菓子をむさぼり食い、
・男子(野球部)にまじって下品にバカ笑い
・掃除時間は友達と話す時間&ふざける時間
・そもそも掃除しない
・俺が掃除している廊下で立ち話をする
・しかも声をかけてどかせても、おれが掃いている進行方向上に移動するだけ
・てかDQN男子も廊下で話す
・かわいこぶってるのが頻繁にイラッと来る
・「○○さんたんじょーびおめでとーwwwwwwww」と掃除時間中にうるさい
・基本的に性格がきもちわるい

ちょっとほんとあいつのおかげで学校生活楽しくない

しかも最近になってまた勢いが増している
このままのスピードで進化し続けるとどうなるんだろう 究極完全体にでもなるのかな


あ、最初に東方神起の話振ったけどなんかわすれてたわ
で、森木がその東方神起のことを猛烈にリスペクトしてんだけど、
休憩時間、掃除時間なんかはもちろんのこと、授業中ですら騒ぐ。
黒板に「東方神起」ってでかでかと書いたり、
ハングルを黒板にかいたり、
授業中にもかかわらずファンブックみたいなんを取り出して読み始めたり…

まだまだだぜ?
数学の授業、先生はみんなから舐められてる感があるんですよ。
だから森木と野球部(+DQN)は絶好調授業妨害中!になるんですよ

野球部の川村(仮名)は森木に好かれようとしてんのか知らないけど、
最近になって東方神起を森木から習い始めた。
身長、体重、血液型、趣味、好きな言葉、よくいうギャグ、メンバーのモットー等々
森木は調子にのって教える。クイズまで自作してやらせている。
でも川村は「なんか韓国人とか中国人臭そう」とか言ってたから多分あんまり好きじゃない

で、なぜ話の内容にここまで詳しいのかというと、
数学の授業中、俺は森木と川村に挟まれて座っているんだ

両隣がうざい
やばい

授業しているというのに先生の話そっちのけで東方神起のお話をする
別に東方神起が悪いって言ってるワケじゃあないんだけどね、
両隣でギャーギャー言われたら俺は迷惑なんだよ。
こっちはまじめに勉強しているというのにだよ?

森木は川村とは別のDQNにもクイズを作ってそれを俺経由で渡させる
破いて捨ててやろうかと思ったが、森木は女子の覇権を掌握している可能性が、っていうか掌握してるから
余計なことはしない。穏便に。

作り終え、DQNの手元に渡ったのを確認するやいなや、
森木はそのまま寝始めた。
おまえ学校になにしにきてんだよ…


なんだか文面に起こすとどうにも微妙感が否めないな
もっと森木のうざさをアピールしたいんだけどな。

でもああいう系の女子はDQNや野球部には人気あるからね。
所謂ギャル系の。
「ギャハギャハ」って笑う感じのやつです

ほんと俺はああいう人種が大嫌いなんだよね。
この世から消え去って欲しいと僕は思います。
ほんとつらい
あいつの声聴くだけでほんとイライラして貧乏揺すりとまらなくなる
舌打ちとかも気付くとしてる

そのうちプツッときて「おまえいい加減にせぇよ?」とか言ってしまいそうだけど
さすがにね。

「おまえいい加減にせぇよ?」
「いまなんの時間かわかっとん?」
「毎日毎日東方神起東方神起うっさいんじゃけど?もうちょっと静かにできんのん?ほんとうっとうしい」
とか言いたい

俺日頃は温厚だけど結構腹黒だからなぁ
そんな風にキレてしまってもおかしくないなー ははは


愚痴ばっかでスミマセン
ほんとイライラしてストレスたまってたんです
そもそもクラスの振り分けがまずかった
こんな野球部とDQNばっかのクラスには来たくなかった。
となりのアニ友やうっちがいるクラスに入りたかった。
こんなクラスに振り分けられた時点で俺の青春、もとい高校生生活は8割方終わってしまった。
これから楽しい事なんて絶対ないだろうな
クラスマッチだって男子はみんな運動できる中、俺だけなんかアレだし
もうやだなぁ…
学校いきたくないわ…


ってまた愚痴になってるね

あ、最近鼻の調子がいいです
継続して肌質改善に努めてきたのでなかなかマシになってきた感があります
ニキビ跡とかほんとやばかったけど、だいぶうすまってきたんだぜ
嬉しいんだぜ
でもまだあるっちゃあるから、これからもつづけていきますね




ふぅ…
ほんとこんな記事でごめんなさい
はけ口がほしかったのとこうでもしないとやってけなかったのがあったんで。
今日はまたバーベキューだ

以下コメ返信
ksk:一位ってことに意義があるのさ☆
    なんか嬉しくね?

きんけ:きいたことねーw
    んでも卒業したあとにカラオケとか、いいねぇ。
    おれもみんなといきたかったよ。
    ん?いきたくないな別に

もちくるたさん:最近は愚痴ばっかで面白くなかったですね…すみません
        リアルで面白くないことがあったし、コメ減ってちょっと自暴自棄になってました
        お気に入りだなんて言ってくれて嬉しいです
        がんばりたいと思います

        しかし訪問者減ったなおいw

ぐんそう:最近PSP2ばっかやっててブログ巡回してないんだ…ごめんね…
     コメするよ!積極的にコメするよ!
     んでもそっちは学校の人と思われる人からコメもらってていいね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先輩・・・ドマ
元気出していこう!先生に相談だ。特に生徒指導の先生に

No title

やべえ俺のクラスの女バレーのやつすぎるwww
まじぶりっこすぎてうざいwwでも可愛いからたまにドキってしてしまう自分が悔しい(
ただ「このクラスの女子でうちが一番マシやない?」とか言ってきたときには流石に頭が飛んでると思った。
でもそいつ一時期女子からはぶられてたよ、すぐリーダー的な存在に戻ったけどね。そいつもいつかはぶられるんじゃないかなあ。

No title

「数学の授業、先生はみんなから舐められてる感がある」
「だからDQNは絶好調授業妨害中!」

こっちは担任が舐められてるから色々オワタ。
 HRの時うるさいし…。
生徒「はやくHR終わらせろー」
 ⇒お前達が喋ってるから終わらないんだよ。

…と色々言いたいのもほとんど同じだな。
  大人がシャキッとしないのが原因かもしれないけどね。

まぁ、コレは我慢しかない。
感情を爆発させたら『色々と終わる』という事を自分は学んだよ…。

抑えるってのは大事だね。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
