スポンサーサイト


体力の限界

おいす

日曜日はカラオケに行って参りました

兄と

ほんと仲良い兄弟でスミマセン
1時43分に入店。

兄は基本的にHIPHOPしか歌いません。
俺は基本的にミクちゃんの歌しか歌いません。

えー、結局9時30分まで歌いました。
つまり大体8時間ということですね。はははは
よくがんばったぜ俺
兄が聴いている曲を聴いてたからちょっとわかる。
だからノッていってたら体力をすげぇ消費するんだよなぁ。
兄は全然わかんないからこっちにはノッてこないし…
まぁHIPHOPはそれだけで十分疲れるとは思うんですが。
すげーわ兄…流石工場務めしてるだけあるわ…

あ、採点をしてたんだけどね、俺の一番店とれたやつが91点だったぜ。
他は大体85~87だね…。むずいよね

兄はなんかHIPHOPでは点数あがらない傾向あるから81~82とかだったわ


で、俺が取ったヤツで一番の順位が、「9位」。
まぁ人あんまりが歌ってない曲歌っただけなんだけどねー。
結構はっちゃけて歌ったから平均点より3点低かったんだけどね…
もっとがんばれば…

兄は1位とってました
もちろん人があんまり歌ってないヤツ(1人とか)
アレリセットされるから順位いつまでも残ってるわけじゃないのよ…


今日もカラオケいってきました

さかなと

さかなはあんまり俺が歌うような曲を知らないけど、ノッてきてくれました。
若干ノリ方に違和感を感じましたけど…
彼はがんばってくれました。よく頑張った。
また今度行こうな。

歌った時間は3時間です。
俺も相当好きだよね。



一週間後の月曜日、アニ友とアニ友の友達とカラオケいきます
いや、ホントに好きだな俺
もっと歌う曲あれば毎日いっても良いんですけどね。


今日美化委員会あったんだけどね、
会場に行ってみたら同じクラスの女子は先にイスに座ってた。
男女それぞれ代表は一人でいいはずだったんだけどね、なんか二人いた

座るとこわからんで迷ってたら「あっ!かねやん!こっちこっち!」
っていって手招きしてくれた 嬉しい
こんなキモオタに話しかけてくれるなんて… ヨヨヨヨ…

でも「かねやん」はあんまり気に入ってない


俺あんまり人付き合い良くない。
いわゆる人見知りなんだよなぁ。
んでも少なからず人柄を見てくれる人はいるんだよなぁ。いやはや。
ってなんか俺自分を褒めてるみたいだね キモッ


カラオケで歌える(俺が)曲、以前リストアップしたときより増えたと思います。
ってことでダレが得するのかしらんが追加しておこう。

誰得!JOYで俺が歌う曲リスト!

では今日はこのへんで。
以下コメ返信
ksk:哀れみのコメ ありがたや

    ファンタシー面白いよね
    でも製品版の方がもっとおもしろいです!
    中古は基本的にやすいからかってみれ
    ネットワークはできないけどね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺めっちゃ聞いとくから待っててな♪
ヒップホップもね!?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
