

これがヤツの能力…

おいす

父さんがサッカー見始めるとうざすぎてたまらない
特に負けているとき最高にうざい
独り言いいすぎなんだよ…


今日のテストはそんなによくなかった

なんか英語が難しすぎた
ほんとやめてほしかった

つかね、なんか朝早くに事故があったみたいで、電車が止まったんだよ。
人身事故?トラックに衝突?よくはわからんぜ

しかしそれのおかげで1時間目、来てない人がいるためテストではなく自習になりました
全然やってなかったもんで、かなり嬉しかった
アレのおかげでまぁまぁ点数増えたんじゃないでしょうか?

明日は生物、数学、英語(ライティング)です。
せめてライティングの方は点数取りたいなぁ…って思ってます。
風呂入ってから勉強始めようかと思います。


そういや最近、ようやく野球部連中に慣れてきたんだ
ノリにはついていけないけど、悪い人たちではないです
でも野球部だらけ、ってのは解せないけどね…!


今日録画したMAG・ネットみてたんだけどね、
超キモかった
やばいキモかった
ちょっと敵をつくりたくないけど
ほんとにキモかった

あまりのキモさに兄は買ったばかりのカメラで動画撮ってた

みなくてよかったねみんな!


さて、風呂に入ってきたいと思います。

みなさんさようなら

以下コメ返信


さかな:Lチキはあのジューシーさがやばい
    
    俺結構金使わないから持ってるんだよね…

ねこ:がんばってないです すみません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
