スポンサーサイト


やっほおおおおおぅ いかれたぁあああああ

おいす

母の日はカレーを作った
兄と一緒に作ったんだけどね

兄がね

適当すぎてね
ね…


つか母の日に
母「母の日じゃけどなんかしてくれるん?」

俺「特にないわ」

母「じゃあ家事手伝ってや」

父「手伝いしちゃりんさい」

父「まぁワシはいっつも手伝いよぉるけどな」

俺「えっ」
母「えっ」


なに手伝った気になってんだよ
なんもしてねーだろ
そんなこと言い張るんならネトゲさっさと切り上げて手伝えや…
あと食べ物運ぶの手伝う、ってのはわかるけど
俺ら兄弟が運んでるのにせまいキッチンの真ん中で「やってる風な」顔すんなや 邪魔


父の日ってあったっけ

まぁ感謝してやらんこともないよ
だってその日休みになるじゃん


そんなことより髪切りたい
なんか長くて根暗な感じになってる
「お、髪切った?」って言われるためにももうちょい短くするんだ…!

ってか明日カラオケいきたいなー


最近身の回りの人の似顔絵を描く
この人の特徴はこんな感じだな、とか把握しながらねー
授業中に描くんだけど、眠気対策になるわ
で、描き終わって「おぉ、似てるわ」って自己満足して消す
それを繰り返す→眠くならない!

特徴ある人だといけるんだけどなー
ぱっと見だったり、知ってても記憶だけで描くから…
細部が似てない 特に鼻と眉毛
目は結構特徴表れるからなー


みんなは自分の似顔絵を描いたことある?
俺は何度描いても似ないわ…


今日部活おわって「○○先輩」って話しかけられた

そっちむいたら後輩(男子)がいた。
ここでは「ぴぴる」とでも呼称しようか
そいつやたら俺になれなれしくしてくる中学来の後輩ね
で、ぴぴるが
「○○先輩wwww」
と言ってきて、前回のブログコメで「なれなれしいんやない、舐められてるんや」
ってあったのを思い出して
とりあえず追いかけ回して、「おまえまじ調子のんなwww」「最近しゃしゃっとんじゃないかwww」
っていってどつきまわした

まぁスキンシップレベルにしかとられなかったんですけど…
そのあとぴぴるは
ぴ「先輩wwwwボイパできます?wwwww」
って聞いてきたんで
俺「えwwできんけどwww(ぴぴるは)できるん?www」
って返したら
ぴ「できますよwww」
ぴ「じゃあちょっとササエさんのうた歌ってみてくださいwww」
俺「なんでサザエさんwwwwってかどの曲www(OPEDどっちだよ的な)」
ぴ「大きな空をーの方wwじゃあいっせーのーでwww」

俺「おぉっきなそんらをっなんがんめたぁんらー」
ぴ「ヴンツッタ ヴnwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「笑うなしwwwwwww」
ぴ「wwwwww」

俺「じゃあいくぞwいっwwせーのwwwーでーwwwww」
ぴ「なんで笑うんですかwwwwwww」


そんなことを何回か繰り返し、後輩はがんばってボイパしてたけど
アレうまいのかな よくわかんないわ
まぁ楽しかったからいいわ



んではこのへんで。
髪きりてぇ

以下コメ返信



ねこ:ありがとう
   そう言われてみればそうだわ
   どうしても家でスマブラすることを考えてしまう

さかな:我愛羅で吹いたじゃねぇかよ どうしてくれんだ
    俺の部屋ならいつでもどうぞ
    私は大体暇です

    あとほんとゲームすることしか考えてなかった

ksk:160台?
    俺とおなじくらいかとおもってた
    

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
