スポンサーサイト


明日から学校だわ…

女なんて星の数ほどいる。
でも星に手って届かなくね…?
                      by俺


おいす
今日も変わらず俺です

明日から学校が始まる。
だりぃなぁ…
動くのがだるい
くっちゃねくっちゃねの生活したいわ
でもそれじゃダメだよね…ハァ…

こんなことじゃ未来はどうなってることやら…

未来は変えられないよね…
だって未来を知らないと変えられないもん…


ミクちゃんかわいい

とりあえずカラオケにでもいきてぇな、と。
弁当食う時にアニ友の友達と食べるんだけど、
よくわからんけどボカロが好きみたいなんで、今度カラオケに一緒にいこうか、とアニ友と画策してます

いきてーなーカラオケー

その人彼女いたんだけどね
アニ友が「初めての恋が終わる時」歌ったら涙したそうなんだ
心が綺麗なんですね…

tk
アニ友彼女いるんだけど
そしたらKIRIN(彼女居ない歴=年齢 の略)な人俺だけか…
かなしきかな

いつか彼女なんてできんだろ!と構えてた時代が私にもありました

tk
俺の知る限り、けっこうみんな(みているあなた)リア充以外といるのね、って思う
どんな形でもいいから告白されてみたいよ…
でもしたくないよ…ヘタレだから…
されたあとの微妙な沈黙を味わいたい
あの沈黙ね
「……///」みたいなのを目の当たりにしたい
だれかたのむ
だが馬場、テメーはダメだ


庵と風呂に入っていると
「おまえも恋しろよーw」
とか言ってくる

そういえばウチの兄はリア充だったわ
今日も家に女の子連れ込んできたしよぉ…
別にやましいことはしてないだろうけど…

tk
できるわけないじゃん…あんたとは違うんだよ…
あの人社交性すげーあるのに
俺社交性0だかんね



あー
愚痴ばっかいっていてもなんも変わらないのは分かってるんだけどなぁ
受け身じゃダメなんだよなぁ…
女友達だけでもいいから欲しい…


そんなことよりDSを修理に出したよ
今日ゲームやっててLトリガーが反応しなくなってきたんでね

中にゴミたまってたんだろうか
検索してみると結構たまってる画像あったからね

あ、Y字ドライバー探しまくったけど、結局ありませんでした
ネットで探してみたら315円くらいであったんですけどね
なんかやっぱり自分で分解しちゃうのはちょっと怖かった。
ヘタにいじくると動かなくなりますからね ネジ無くすとかしたらやだし

おまけで本体のクリーニングとかやってくれねぇかな…
いっそのことヘタこいてぶっこわして、「壊しちゃいましたスミマセン><;」
とかになって新しいのと交換してほしいわ…

tk
上画面と下画面がさようならした場合は、料金はいるけど新しいのと取り替えてもらえるそうだ。
料金、っていっても普通に買うより断然やすい。
むしろ故意でぶっ壊して新品もらう、ってなことやりたい

でもそんなにチャレンジャーじゃないんで、私。


ではこのへんで。

だいぶ暑くなってきましたねぇ。
夜はまだしも、昼は長袖じゃ暑いかも…?

以下コメ返信


コメントなかったわ

VOXYだけだからね
当然、っちゃあ当然なんですけどね…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏日に学ランは地獄だわ

No title

>>ジュディさん
 やったのですか…!?

こっちも朝は学ラン、昼はワイシャツになってる。

てか、tkって字使いすぎ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
