スポンサーサイト


それは先入観だよ

おいす

兄がカラオケで一夜を過ごすそうです。
社会人は金もってるからそんなことできるんだよな。

友達が仕事終わるの23時だから夜を越えて歌う。
俺もそんなことしてみてぇよ


昨日俺は
「○○くんって呼ばれたい」って言ったけどさ、
下の名前じゃなくて、苗字でよばれたいの。

別に下の名前で呼ばれてもどうもおもわねぇよ。
なんか「かねやん」とかいうくだけた言葉でよばれたくないんだぜ

頼むから名字でよんでくれ。


つか、俺昔からそうなんだけど、人を「あだ名、呼び捨て」で呼ぶことが少ない。
2人くらいしかよばないなぁ。

アニ友のことも「○○くん(もち名字)」で呼ぶ。
何故そうなのかは分からないんだけど、そうなんだよなぁ。
いまさら変えようとしてもアレだしなぁ。
深層心理では人と距離置くようにしてるのだろうか…。

後輩もくん付けだわ。


今日は一日中Wiiでゲームやってた。
バイハみたいなやつ。バイハではない

難しかった。すっごい難しかった。
でもクリアできた。EASYなんだけどね
EASYにしてはやたら難しかったけどね。
昔のゲームは難しいよ…。


9時からはダ・ヴィンチコードみました
おもしろかった
でもラストシーンはちょっと意味わかんなかったな
マグダラのマリア見つけて終わりかとおもったら、最終的にルーブル美術館で見つけた、みたいな…
どっちが本物なんだよ、と。
つか結局導師ってなんだったの。
どこに所属してたのか。
ただ見てただけだからなんか記憶にない


昨日の記事に出てきた友達に
「GW中にスカイプできる日ある?」
とメールを送った。

そしたら
「朝の6時からならいいよ^^ あんまりできないけど」
と返事が来た。

どうやら忙しいようだ。


まぁ俺がスカイプに誘う=宿題をする なので
俺も引き下がるわけにも行かない。
宿題終わらせとかないといけねぇぜ。

ってなわけで明日、早起きします。がんばれ、俺。
だから今日は早く寝るんだ…


ではこのへんで。
みなさん、GWの予定はできました…?

以下コメ返信

さかな:名字でならいいよ(笑)

きんけ:原材料名
    ・小麦粉、植物油脂、砂糖、ぶどう糖果糖液糖、食塩、モルトエキス、膨脹剤

    どうやら入ってないみたいですよ

    あと本文で言ったけど、下の名前じゃない。
    それは先入観だ。

    エゴだよ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑!

先輩に今度会ってみたいなぁww

No title

俺っていつも、・・ちって読んどるな~ww
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
