スポンサーサイト


これはきてる

おいす

なんか爆笑必至なネタがあったんだけど、忘れました


初音ミクのフィギュア届きました。
これなんですけどね
100429_1849~01

いや、まじでかい

これまでで一番のデカさですよ

今回の感想。
4580円で買った割には…なんか雑だった。
オレのがそうだったのかもしれんけど…
塗装がはがれてるところがあるんだよね…。
あと口かなぁ。個人的には横幅がもっとあった方が良かった。
んでも布の質感は一番好きかも。
こう、モコモコした、立体感のある?そんな感じですかね

これかわなかったらFigma買えたなぁ…

い…いや、別に後悔してるワケじゃないんだけどね?


学校。
数学の前の時間に隣のクラスの男子と話すのが楽しい。
今日ナビスコリッツをくれた。うまい。
なんかナビスコリッツって微妙にチーズっぽい味しねぇ?

あとその人だけブレザー脱いでる。
あと髪かなりかためてる。
頭は良いんだけど、最近なんかそういった感じになっちゃってる。悪い人じゃない。いい人。

その人、女子と円滑なコミュニケーションとってたよ。
オレもそんな風になりたいな、っと


あと、パソコンルームのパソコンが総入れ替えしてあったんだぜ
全部Windows7になってた。
メモリは2GB。しかもCore2Duo。ぱねぇ
それが40台以上在るんだぜ。やべぇわ
一台俺にくれないかな。くれよ

んでも起動遅かったなぁ。俺のは1分未満でつくんだけどね、
それは2分くらいかかったよ。
あとやっぱVistaからは構造が変わっちゃって、操作が難しかった。
フォルダオプション探すのも一苦労w


俺のことを「かねやん」って呼ぶの止めて欲しい。
どっちかというと「○○くん」って呼ばれた方が嬉しいんだ。
そっちの方が萌える
そういうのない?え、無いですか…



さて、兄と風呂に入りたいんで風呂いってきますねー

以下コメ返信

ジュディ:先生が基本的に注意しないからね
     する先生はするけど。
     キューピーコーワ飲んだらだいぶ眠くなくなるんだぜ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ一番~(笑)
あのwindows7は先生も困っとったよ~

じゃあ俺が(下の名前)君で呼ぼうか?(笑)

No title

>>ナビスコリッツのチーズの味
するよね!隔日にチーズ入ってるだろあれ。

7いいな…
学校のパソコンってなんか起動遅いよね。
勝手にDirectX診断ツール起動させてスペックチェックしたらうちの物より高かった筈だけど起動は遅く感じた。

女子にあだ名で呼ばれるとフラグ立ちそうにないよね。
一時期下の名前で(呼び捨て)呼ばれたときあったけどクールキャラにチェンジしたら無くなってしまった、中二病が発症したんだな…

でも下の名前で呼ばれるのも気持ち良いもんじゃないよ。
萌えるもんでもないと思うよ…
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
