スポンサーサイト


たーのしいよぅ

おいす

学校最近つまらんけど、隣のクラスの旧友と話すのはすごい楽しいよ

「うちに泊まりにきて一緒に勉強しようや!」と誘ってくれる。
内心泣きそうなほど嬉しいんだけどね、
母さんが「泊まりはダメ」って多分言うからね…。
かなしき


もう学校で寝過ぎ

授業中の半分以上は寝てる
だから学校で2時間は余裕で寝てる

困ったもんだね。
紅茶の煮出しまくったやつでも持っていこうかな。
カフェインで目が冴える…といいなぁ…
目がシャキとか飲んでみたいわ

さて、それは置いといて、
初音ミクのゲーセンのプライズ、でました。
しかし5000円かけて取った、とかいう人もいたみたいなんで、俺は楽天で注文した
14800円とかつけてる店もあったけど、俺は3980円のとこで買いました。
送料併せて4580円。
ちなみに中古。未開封なのでいいとしよう
他人がベタベタさわったヤツとか嫌だもの

ってか未開封で中古ってどういうことなんだよ

はっ…まさか製造段階ですでに…いや、何も言うまい。


今回のフィギュア、どうも評判がいいそうで。
前回のはちょっと、いや結構気に入らなかっただけに、今回のやつは期待できる。
どうも造形師が有名な方らしい。
宮川武さん、という方です



あれぇ
なんか俺が購入したページの商品名が
「ホーカロイド初音ミク」になっちょる…
そのとなりに「Vocaloid」ってかいてありますが…
なんかこれ詐欺とかじゃないよな 商品名詐欺とかじゃないよな
心配になってきた…

まぁ…大丈夫だろう…多分…うん…。


気付いたら日付変更してんだ

投稿時間をいつものようにずらします

学校では入ってきた後輩に
「え゙へぇ゙、なんか先輩変わったねwww」
って言われた。
「それはいい変化なん?」って訊いたら
「え゙ぇ゙、どうじゃろう」って言われた。
どうなんだろう

あと中学校の時より太りましたから、だいぶ印象変わったかも
髪も伸ばしたし。
最初その後輩を俺が見つけて話しかけたんだけど、1mくらい近くに来ないと俺って分からなかった。
それくらい髪とか重要なんだなぁ、と。

ってか今日も普通に気付かれなかったんだけどね。
2回目なんだからいい加減覚えろよ、とは思うわ


では、さっさと眠りにつくため、このへんで。
みなさん、よい眠りを。

以下コメ返信
コメ返信しようとしたんだけど、ジュディからの一言しかなかった。
感想とかの一言だったらいいんだけどさ、

「うぇーい」

これどうすんだよ
なんて返せばいいんだよこれ


ジュディ:スナックゴールドうまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校で寝れるとか羨ましい
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
