

イラッ

母さんの車まってたらね
同級生の女子がこっちに手を振ってきたけど、別にふられる理由が無いので
向こうの人に手振ってるんだよな、って思った


案の定その通りだった


おいす

スポーツテストをしました。

結果的には良い結果でした。
去年測定したときよりも大きく成長したと思います。
前回はC判定だった気がするよ

一番良かったのは満点の10点を取れた「立ち幅跳び」。
記録は2m70cmでした。
すごくね…?

全体的にどの測定項目も成長してました。
成長してなかった物は、「反復横飛び」、「50m走」
どちらも記録落ちました

反復横飛びは60から55に落ちましたよ。

で、50m走の方は記録は下がったけど、テンションはあがった。
去年の測定は「7秒42」だった。


で、こんかいの測定結果は「7秒77」だった。
7.77。すごいよね
どっちかというと止めた人の方がすごい


オタクがあつまってメシ食ってたら、近くに弁当取りに来た女子が
女「…うわっここらへん座れんじゃん…」
とか言い出した
ちょっとイラッとしつつ、気付かないふりをした

んでも

女「キモいやつばっかじゃん…」

とつぶやいた
キレかけた

つかみかかってやろうかと思ったけど
俺も大人なのでやめてやった
あとキモくてさーせん


髪切りました

案の定誰にも気付かれませんでした
一人に「俺髪切ったんだけど」って言ってみたけど
「いや、切ってないでしょ」って言われた
いや、だから切ってるんだって

前髪を2cm強切りました。
あと全体的にすいてボリュームをおさえた
俺髪広がるんだよ

あと眉毛をいじった
兄と母さんには「なんかさわやかイケメンになった」って言われた
これでモテモテだな(


今日友達が遊びに来た

改造したスマブラをやった
ピカマンの修正版がいろんな意味で強かった

あとリュカの下Bが強すぎふいた
まぁ書いても誰にも伝わらないんだけどね


まぁ今日はこの辺で落ちますね



コメは無しです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇーい
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
