スポンサーサイト


ウボァァ

おいす

前回更新はこまめに、みたいなこといってたのに更新かなりサボってるよね


さて、学校は特に変わりないです。
1500m走をしたら恐ろしく体が衰えていた、とかそんなくらいです
頭ガンガンするし、足もつらくて腹がいてぇ。

春休みに引きこもり生活をしていたツケがまわってきたのではないでしょうかね…

相違や木曜日にスポーツテストがあるんだけどね、
確実に去年よりも成績が悪くなるだろうね
だって足がすげー細くなってんだもん
今日ドライヤーで足乾かしてて「細ッ!」って思ったもん…


今日はカラオケに行って来たよ。
3時40分くらいから8時まで。

一緒に行ったのはアニ友。
そういやアニ友ってこのブログで呼んでいるのだね、ということにエレベーター乗ってるときに
言われた。実名じゃないからいいっしょ!

で、カラオケ。
なんかマイクがいかれていたので交換して貰った。
2本ともなんか反応悪かった。なんぞ

そのあとはバラード歌ったりテンションあがるヤツ歌ったりした。
いつも知らない曲ばっかり歌ってごめんね
アニ友はボカロ曲そんな知らないんで俺一人で突っ走ってます


俺が数曲歌った後、こんなことを言った 言ってしまった
それ以前に歌ってた曲がテンションあがるヤツ少なかった所為もあるんだけどね、
俺「…2人で歌うのってあんまりテンションあがんねーな」
そう、テンションあがらない、というか室内の空虚さが目立つのである
2人では少し広い部屋を最高に盛り上げるのは非常に体力を消耗する

アニ友も薄々そう思っていたのか、同意した
俺「今度来るときはだれか誘おーぜ」
ア「そうじゃね…」

今度来るときはアニ友の友達といくことにしよう
んでもなんかその人とそこまで話ししたことないから微妙な空気になったらどうしよう
絶対いい人なんだけどなぁ…


あと最初と最後に同じ曲を歌うとやっぱり高音が最後の方がでるね。
最初に歌って高音が厳しかったところもすんなりでちゃうからなぁー 嬉しいわぁ
まぁ風呂入りながら歌ってみたら戻ってたけど

あと小学校、中学校で歌った曲を歌った。
旅立ちの日に、とか君に会えて、とか。
しかし今歌ってみると良い曲だなぁ…って思うよ
昔は子供っぽい声だったからなんか重みが無かった。
んでも今となっては厚みとか抑揚とか色々あるじゃん。
んでからこの曲ってこんなによかったのか…って思うねー。

みんあもカラオケ行ったときは小学校の時に歌った合唱曲とか歌ってみなよ
懐かしすぎて爆死するわ


んではこのへんで。
カラオケ楽しいわ

以下コメ返信
きんけ:同じなんじゃね?とか言ってたよね。ちょっと前。
    
    んでもその日がスペシャルだっただけで特に関わりないからね
    消しゴム拾った時と「変遷」の読み方訊かれた時と無意味に呼ばれた時しか無かったわ

    俺は携帯を学校に持っていかない人間なんだぜ。
    赤外線ビームどころかメールすらできないんだぜ
    あとミクさんの待ち受け見られるの嫌だ

    神に仇なす者か
    アレIP見ただけです

ぬこ:楽しいぞ 高2
   でも今のトコろ楽しいけど体育の苦痛度が最近まして楽しくない
   
   賀茂の女子はピンキリです。
   クソブスは少ない気がする。
   可愛いって言えるのは少ないけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
