スポンサーサイト


これが幸せ…だと…!?

おいす

ロックマンX4のディスクケース手ついたら割れた


最近書きたいことあったんだけど、なんかめんどくさくて書いてなかったら忘れた
眠かったんだよ


ってか最近クラスのみんなとうちとけて(?)きました
うちとける、っつーか俺の存在を認めてくれた感じですかね

3日前の英語Writingbの時間に授業の最初、アンケートのようなものをやった。
自己紹介やらを書いていったんだけど、中にこのようにあった。

「あなたはどのように呼ばれたいですか?」と

俺は勘違いして

「貴女はどのように呼ばれていますか?」と解釈したんだ

で、解答には
「かねちゃん、かねち」と書いた。
かねちゃんは覚えている人いるかわかんないけど、一年生なりたてのとき隣の人が呼んだ俺のあだ名。
けっこう気に入っていたので書いた。
その人にしか呼ばれていなかったけどね

で、かねちはクラブのメンバーにそう呼ばれていたから。
いまごろ「~~ち」とかどうなんだろうね
それ以外合わない って言われるんだけど


で、話は戻るけど、そう書いて提出したわけですよ

翌日、英語Wの授業があった。
で、黒板には「どうしたの?」という意味の熟語をみんなで出していってみようということで、5つ空欄があったわけです。
で、みんな当てられていく。名字で

で、俺が当たったんだけどね
まぁみんな予想つくよね


先生「じゃー…かねちゃん!」

驚く
すぐに俺だとバレて注目の的に
クラスの男子に「かねちゃんって書いたんwww」って言われた
だって間違えたんだもの

でもみんな声出して笑ってたからいいかな
照れ笑いしながら「What's wrong?」って答えました
ちなみに正解してました

これで結構株あがったんじゃないかなぁ

あと、後日俺の呼び名がかねちゃんになったのは言うまでもない


生物の宿題やってて、後ろから
「かねやん!かねやん!」って呼ばれた
女子からは「かねやん」って呼ばれるんだぜ

で、振り向いてみたら
「これあげる!」
って言って果汁グミ(グレープ味)をくれた。
おいしかったです ジューシーでした

あとなんか何の脈絡もなくグミくれたのが嬉しくてニヤニヤしたのは言うまでもない

もらうときにもありがとう、って言ったけどもう一回ありがとうって言っておいた


しかし何故くれるのだろう
まさか好意を持ってくれているわけえもなさそうだし
あの人一年生の時飴くれたしな
メロンとイチゴのやつ


今日体育あって900m走をした。

隣のクラスと合同でやったんだけどね。
まぁ野球部がおおいの何の
うちは13人中8人、まぁ隣のクラスは14人中4人(一人休んでたけど)だからねぇ。
半分は野球部。

しかもそれ以外の生徒は運動部、しかも卓球とはまた違ったアグレッシブな部ばかり。
みんなやたら足が速い。

一周300mのトラックを「がんばって1分で一周しろ」といわれ、みんなペースがあがる。
俺は一周1分12秒のペースでがんばった
走るの遅いんだよ

ラストの一周、なんか頭痛い
トラックの半分を過ぎ、あと二つコーナーを曲がればゴール。
すぐそこのコーナーにはもう先に走り終えた女子がたむろしてた

で、どんなにがんばっても追いつけなかったけど、がんばってはしってたらね、女子の方から
「…あ、かねやんじゃー!w かねやんがんばれーっww!」
って応援してくれたよ

もちろん超嬉しかったよ
でもその女子だれかわかんなかったよ
あと普通に可愛かった 真ん中の人

あ、真ん中ってのいうのはあれよ
3人にエールもらったのよ うふふ


なんか知らない女子に名前を覚えられてる不思議

廊下の掃除してたんだけど、女子がこう、じゃれあってたんだよね
俺「(こっちは掃除してんだよ…邪魔だな…)」
とか思ってたんだけどね

俺  女1女2

こんな感じ
で、女2が笑いながら手をつきだした
女1は何が面白いのかわからねぇけど笑いながらそれをかわす
女1は後ろ側によけたので、俺にぶつかりそうになる

俺はそれをかわす

邪魔になっていたのに気付いたのか、
女1「あ、ごめんねwwwwあー…えっと…○○君!wwwごめんねーww」
そしてじゃれ合いながら去っていった



俺「えっ 誰あの人ら」


誰かが俺の噂でもしているのだろうか
ってかあの人らって同じクラスなんだろうか
クラスの女子の顔を覚えられない
ってか見てない
前の席の人の顔、横顔しかみてないしね

そうそう
あとグミの人に
「かねやんって携帯持っとったっけ?」
って聞かれた。

俺は「(おいおいまさかおい)」
って思った
女子にメルアド聞かれたことなんかないぞ!?オイよぉ!?
とか思ってたんだけどね


俺「うん、持っとるよー」
グミ「へぇ、持っとたんじゃ!」



~会話終了~

いや
いやいやいや
それおかしいだろ
その流れは
グミ「じゃあメルアド教えてや!」
ってくるところだろうよ

クソッ…自分で訊く勇気とかない

だれかご享受おねがいします


さて、なにやらクラスにとけ込めて嬉しく、
あと女子にやたらかまわれてさらに嬉しいので
部活をがんばってしまいます。

テンション高いと筆もよく進み、気付いたらすごい量書いてるね
これ読みづらくない?
こまめに更新しないとね。

ではこのへんで。
風邪引くなよ!!

以下コメ返信









ジュディ:ねぇプリキュアはどうなの?
     ねぇねぇねぇ

     あの歌いいよね
     覚えてカラオケで歌いたいよ

ksk:そうなのか
    全然INしてなからそういう情報全然入ってこないんだよね。
    
    あ、今日カスプレBが切れるわ…
    はやく新しいロボつくんねぇと…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かねちゃんキャラおめでとう!!
間違いなく君の苗字の最初の文字は俺と一緒だ。
そして俺のあだ名は苗字より長い。

いや、なんというか羨ましい。
そういうの中二にあった気がするけど今全然女子としゃべらねえ…

グミの人ww
いや、待てまだ分からんぞ恥ずかしくて赤外線ビームできなかっただけかもしれんよ!!
俺も女子からメアド聞かれたことってあんま無いわん
向こうから勝手にメールが来ることはあったけどな!中二の頃の話だよ畜生!(爆死


そして前の前の記事にコメントしてた「神に仇なす者」が俺ってなんでわかったの。

No title

いやぁ~。高2っていいねぇ~。

女子かぁ~。賀茂ってかわいい子多いの?

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
