スポンサーサイト


困難

おいす

覚醒夢を見た
飛び回って遊んだけど

家の屋根で頭を強打した


今日は他のクラスは面接をしている中、俺のクラスだけなぜか
レクリエーションをした。

内容はドッヂボールとポートボールとかいうやつだった

まず始める前にチーム分けをしたんだ
チーム分けの方法は、「誕生日順に並んでいって、3グループに分割する」というものだった

なんか先生は「何も喋らずに並び替えろ」って言った
みんな身振り手振りで伝えあっていた

で、4月が一番若い番号になるわけなんだけれども、まぁ俺は先頭近くになるわけじゃないですか
で、先頭近くに女子がいたんで、
「(誕生日何日?)」と聞きました
小さい声出しちゃったんでちょっと注意されたんだけどね

その人は
「(4月9日)」と返してきました




おいまじか
俺が驚きを隠せないでいると、相手も「(何日?)」と。
嘘をついても仕方がないので「(4月9日よ!)」と返しました

周りの女子がすげぇ驚いてました

しかも今日誕生日っていう
偶然が二重になっていたわけです


そのあとみんなのことを知るために、誕生日を言っていきましょう、ってことになったんだ

まず先頭の俺が発表する
俺「4月9日ですw」
先生「え?なんて?何日?」
俺「9日です9日」
先生「9日か。○○(同じ誕生日の女子)は?」
俺「(アレ、気付いて無いのかな)」
女「4月9日です」
先生「えっ、おまえら誕生日同じなん!?」
先生「…アレ、今日何日だったっけ」
生徒「9日です」
先生「あーwwwそうかwwwおまえら誕生日おめでとうwww」
一同「パチパチパチパチ」
俺「(愛想笑い)」


その後みんな発表していったけど、かぶってた人はいなかった
まぁ12月25日の人はいたけどね
ちなみにその人女子なんだけど、俺が尊敬するに値する唯一の女子です
好きとかじゃなくて単純に尊敬の念を抱いています
超男前です かっこいい 
あと普通に可愛い

で、発表終わったあとにその女子らが話していたのが聞こえたんだけどね

女2「運命だろwww」
女3「つきあっちゃえば?www運命だろwww」
女2「つきあっちゃえよwww悪ノリでwww」
女3「悪ノリでwww」
「女2「最大の悪ノリwww」





え、ちょっと待て、悪ノリって何?


なんで俺が悪ノリ?
それは傷つくわ
ちょっとテンションあがっていたところでそれは傷つくわ

いや、でもなんかのご縁があるかもしれないし
悪ノリでつきあうは多分ないと思うけど…


ちなみにその女子は可愛いっちゃあ可愛い
でもなんか不健康な痩せ方しているように見える


今日誕生日でした

っつてもまだ今日は終わってないんだけどね
現金くれないかな

あたらしいヘッドセット欲しいんだよ
なんか左耳の方が時々聞こえねぇんだよね


つか今日さっきの話をメシ食っているときにアニ友に話ししたんだけどさ
俺「…ってなわけで、誕生日同じだったんだよ。」
ア「そうなんかー」
俺「で、ちなみに誕生日ってのは今日名分けなんだけども」
ア「えっ まじかーwww言ってくれれば良かったのにwww」
俺「いやぁ…なんか誕生日近付いて自分から宣言するのって、なんか催促しとるみたいで嫌じゃんww」
ア「まぁそれもそうじゃけどww」



すみませんみなさん、俺普通に催促してました☆ミ

ア「言ってくれたら今日部活休んでカラオケでも行ったのにww」
俺「まじかwww(いい友を持ったものだ…)」

やはり持つべきものは友ということですねぇ

さて、今日はこの辺にしてトリックのスピンオフみてきますわ

ではさようなら、さようなら

以下コメ返信



きんけ:いやぁ、面白い人もいるんだけど、なんか絡みづらい
    ほら、俺って人見知りじゃん

ジュディ:はい今日です

ksk:その程度のことこの俺様が考えないとでも?
 
    あとごめん8/13が野球部だったわ

幻想:まじごめん野球部8人
   それ以外5人

   なるほど 文系なんですかね
  
   俺は後ろ以外女子です

   俺もクラスは違えどゲーオタのやついて時々話ししてたからコネができててよかった
   文系は基本的に女子が多数ですよ
   ウチのクラスは女子25人
   いまは卒業した学年(元3年生)の8組の理系はクラス全員男子だったというむさ苦しさ加減
   

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す♪

お誕生日おめでとうございます~^^ノ
(1日遅れですいません!)

何かお祝いといってもわたしにゃ絵しかない・・・;
せっかくなのでミクさんのなんかを描いて
自分のブログにUPしようと思います☆
(来週以降になってしまうかもしれないですが><;)

もし次ミクが描かれてたらお誕生日祝いと
思ってくださいww(おしつけw)

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

神様から貴方に誕生日プレゼントだったんだよ
同じ誕生日って滅多にないな。

No title

遅れたけど誕生日おめでとう!

大丈夫だ悪ノリってのはその場の雰囲気に乗って行き過ぎた言動の事を言うはずつまり誕生日が一緒ってくらいで付き合うのは行き過ぎてるって意味なんだああ間違いない。

No title

そーいえば誕生日だったな。完全に忘れてたわ。

今更だがおめでとう。
あと1年で18か。
車の免許がとれる歳だな。

No title

誕おめ^^b
新しいクラスでガンバです!

ちなみに私はenjoyしてますよ^^

No title

誕生日おめでとう!
運命の人は世の中に3人おるらしいよ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
