スポンサーサイト


女子の店員とか拷問だよねー(笑)

おいす

友達と宿題やってたら思ったより進んで、もう少ししかないほどまでに少なくなりました。

んでもまだあるんでやっておかないといけねぇなぁ…たりいなぁ。


まぁなんだ。とりあえずゆっくりしているよ

今日は朝起きたら12時過ぎてた。
もったいない…。

で、起きてMAGネットみました
初回放送のテーマは「初音ミク」でした。

まぁそこそこよかったと思います
なんかいろんな人でてきたわ
OSTERさんとか…

あとChaining IntentionのMMDでPV作った人もでてたわ。すっごい

「等身大初音ミク作ってみた」の人もでてたなぁ。

まぁとりあえずミクちゃんは可愛いってことでひとつ


いつものように情報をチェックしていますと、なにやら
ブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろの受注があと2,3日で終わるそうな

ほんとは予約、明日の帰りにでも行こうかと思っていたんだけど
善は急げ、しかもよくわからなかったので予約しに行った。
俺にしては即断だったなぁ。めんどくさがりなのに。

趣味については手を抜かない男です(キリッ

んで予約するため店に近付くと

レジの近くに女の店員がいやがる まじか


いや恥ずかしいだろ
女の人ってのが嫌だわ
「ブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろいど、予約お願いします!」(キリッ
とかできんだろうが

でも俺は意を決して突入することにした
うだうだしていてもはじまらんからな! ※決断するまでに5分くらいかかりました

で、突入してみるとレジの近くにまだいやがる。
俺「(くそー…腐女子コーナーの商品整理しやがって…)」

しかし店内に入ってみると女の人が受付をするわけではなく、
レジのところには棚に隠れてみえなかった男性店員がしてくれるようだった!

俺は喜んだ

しかし考えた
俺「(こんなにレジ近かったら聞かれるじゃねーか 結局恥ずかしいわ)」

でも入っちゃったモンは仕方ない
気持ちを整理し、レジへ直行
なんど予約しに行っても慣れない、このもやもや

女&男「いらっしゃいませ~♪」

俺「あのぉ、すみません、予約お願いしたいんですけど」ドキドキ
男「はいー、商品はなんでしょうか?」
俺「えーとぉ、ブラック★ロックシューターのFigmaとねんどろいどを」
男「はい、かしこまりましたー ではこちらの紙に…」
男「あ、こちらでお書きくださいー」

そう行って男は女と少し離れた別の受付に案内してくれた
優しいなお前

そこで連絡先などを書き、事なきを得たのである

女の人の顔はみていないけど、髪型は可愛かったよ
なんであの店の店員になるんだろうか
キモヲタをそんなに嘲笑したいのであろうか
いや…彼女にも複雑な理由が在ったのかも知れぬ
たまたま人手が足りない店があの店だったのかもしれねぇしな

んでもいつもの店員さんがよかったなぁ。
あの店員さん商品すすめてくるけど


世にも奇妙な物語早く見たいぜ

パイレーツオブカリビアンみてて世にもの方みられなかったかね

ちびまるこちゃんとか楽しみだ


つか明日から学校かよ まじかよ
やだなー…春休み楽しかったなぁ…
楽しかった春休みも終わりかぁ…つまんねぇなぁ…


まぁね。
始まっちゃうモンは仕方ない。迎えてやろうじゃないの。
みんなも新学期、新生活、がんばれよな
俺もがんばる

以下コメ返信
ジュディ:人生損してるわ ほしみ

ぐんそう:アレは高すぎて無理だわ
     たのしいのはルカルカ★ナイトフィーバー

ksk
:つけてくれてありがとうね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女性店員に会計してもらった事あるわ。
まぁ買ったものはリボルテックだったから恥ずかしくなかったんだけどね

No title

いて欲しくないときに居るのが女性店員・・・
確かねんどろリンの会計も女性店員だった気が(´・ω・)
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
