スポンサーサイト


ところでところで

おいす

なんかバーサーカーしか人気ないな
なんなの


今日は一人カラオケ、そうヒトカラをして参りました。

予約は入れられなかったんですけど、朝の8時から行ったらなんか3時間歌えた。
3時間…途中で「長いなこれwww」とか思った。
だって途中でダレたもん…。

んでも「only my ralegun」歌ったらテンション戻った。
やっぱいいよね。


つかね、カラオケにやっと「Step to you」入ったんですよ。
超嬉しいわ。

うーん、やっぱり良い曲だ。


で、時間があったので録音とやらをしてみたんだ。
歌った後に再生してみたんだけどね、うちの兄と声そっくりだわ。
俺が聞いている兄の声とそっくりなんだよな。

やっぱ兄弟だけあって似るわ。びっくりした。

まぁ最後までテンション高くいけました。
以外と楽しかったなぁ。

でも早起きして歌って、疲れたから家かえって4時間くらい昼寝しちゃった。時間もったいねぇ


なんか昼寝している間に人には言えない夢を見た気がする


自分はなんか魔法使いかなんかの女の子で、魔物と戦っているんだけどね
あんま覚えてないんだけど、魔物に必殺技をかけたんだよね

したら敵が魔法の鎧みたいなんにつつまれて、そうだな、「アイアンメイデン」をごつくしたようなやつ。
でもその魔法の鎧は物理的なダメージはなくて、敵の動きを封じる役割をもっている。
動きを封じるだけかとおもったら、鎧の内側から出るエネルギーで魔物を弱体化させることができるみたい
んで、緑色の顔がヤギの魔物は角が短くなる。(角が短くなることが弱体化の証拠。)

んでそれを他の奴らにもやっていくんだけどね


いつのまにか自分が魔物の立場に
俺は男に戻っていた(ちなみに上半身裸)

相手の魔法使いは綺麗な背の高いおねーさん。
どことなくベヨネッタみたいな

で、俺は前述した魔法の鎧につつまれる
俺が使用したときは微妙に針がついていたような気がする 刺さらない程度のだけど

でもおねーさんのはひと味違った


鎧の内側には口が至る所についていた


そしてその口からは15cmくらいの舌がでている
そんな鎧に包まれる


おれはたくさんの舌で

くすぐったい
やばい

多分変な声でてたんじゃないかな
思い返すとすごい恥ずかしいよ



さてさて。

そろそろお開きとさせていただこうか

つかエイプリフールだったね 今日
いざいとなると思いつかないわ
つまんねぇ男です サーセン


以下コメ返信
ksk:ありがとう
    素で嬉しいわ

    >>って、それの元のイラスト描いた人って(ry
    そうですあなたです

きんけ:林遣都を調べてワロチ

    バーサーカー強いぞ

    あと貴公子ってなんか描くのめんどくさそうだからやめたんだ

ぐんそう
:どうしても手に着かなくなったときにおねがいするね

     このバーサーカー優しそうに見えるのか そうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
