スポンサーサイト


中2病の恥ずかしい発表会

おいす

宿題、なんかしながらじゃないとできないんでどなたかスカイプにつきあってくれる方募集中です


今日はなんか知らない学校で(今回はあたらしめの校舎)

全裸で自分の教室に戻る、という夢をみました。

いやぁ、なんかしらんけど、保健室行った帰りだったのかな?
保健室で全裸になる理由がわからないんですけど。

廊下はなんか生徒がたくさんいて通れなかったので保健室(2個目)の中を通って行くことにしました。
しかしそこの出口にもさっきの生徒達のかたわれが。
意を決して退出した

廊下をでたあとにはなぜかカッターシャツを着ていた。
ただし下半身はフリーダムだけどね

そこで自分は「なんだ、着ていたのか。丈が長いから大丈夫だな」と思って普通に歩いて教室に帰った。
それでも十分変態だとおもいますよ。

そのあとは短い夢を見た。
この湯麺美でてきた場所はなんかデジャブなんだ。
前にも見た気がする

で、川をせき止めているところなんだけど、ダムとかではない。
んでも上と下では堰きとめているやつを境に3mくらいの落差がある。
下のほうは木が生い茂っています。下だけジャングルのよう。上はそうでもないです

そこに俺と母さんが堰きとめているやつに向かって下流側から沿道を走ってきます。
そこで母さんは

木炭(17cmくらい)を投げます。

堰きとめているやつよりも手前、つまりジャングルっぽい方におちます。
で、俺はというと
「おいー…なに手前に落としとん…」
と落胆します。意味が分からないです。


今日は宿題しなきゃ行けないにもかかわらず絵を4時間ほど描いておりました。

時間忘れちゃうよね。

さて、今回はアレです。
なんかジョブを描きたくなったので、ジョブ別に描いてました。
とりあえず前回の更新の時点で「この人ならこれだ」とか「この人はこう言ってたな」っていうのを考えておきました。

まぁ本人の意思は殆ど関係ありませんけどね ワロチ
そっちのほうはコメ返信の欄を使って紹介しようかと思います。


で、ここに張るのは特に誰も言ってないけど、なやつらです。
まずこれ

バーサーカー
colors_slot8.png
狂戦士です。誰がどう言おうとバーサーカーです。
このキャラのイメージにぴったりな人はだれなんだろうね。だれかこれになりたい人いるのかな

黒騎士(チョイスが中2くさいよね)
colors_slot11.png
ミクちゃんではありません。黒騎士です。黒木氏。そう黒木さん
もともと色塗るつもりなかったんだけどね。
5分とかからずに線は完成したんだけどね。物足りなくってね。
あと下半身がセイバーっぽくね?とかいうのは禁止な!

で、侍
colors_slot13.png
はい。
適当にやったのに結局15分くらいかかったよ どういうことなの

賢者
colors_slot15.png
マジカルステーz(ry
個人的に杖はただの飾りだと思ってます
アレガラス玉だから魔力向上とかないんですよー、的な

あとはアレです。
昔書いたヤツに加筆したやつです。
あさ
ヤツです。緑のヤツです。
誰か分かるかね?


はい、気付いたかもしれないけど、DSの画面が小さい、あと書き始める位置が低いので
足まで描くスペースがありません。
DSではコピペが不可能なのでズラすこともできない。
ちなみに直線ツールとかそういう便利な物も無い。塗りつぶしとかもしかり
だからどうしても時間かかるんだぜ!レイヤーもないし。
アタリ無しでいきなり描くとどうしても時間かかっちゃうよね

さて。今日はこの辺にしておいてやろう。おきましょう。
なんか希望のジョブあったら中2画伯が描きます。ただし別にうまくない上にイメージとズレるおそれがあります。


ではこのへんで。
以下コメ返信&中2発表会
きんけ:ゴーゴーファイブって戦隊ヒーローの方だよね。
    あの車のやつだっけか。唇がメットにつけられてて気持ち悪いよね。

    うちは電源ボタン押して瞬間にファンが「フッ…」って微妙に動くだけで何も起きないんだ

    パワーレンジャーね。アレタイムレンジャーを主軸にほかのやつら大集合!
    みたいな特別企画の映像じゃないかしら。
    カクレンジャー主軸に…のもあったよね レンケフォウ!
     
    あと貴公子ってよくわからなかったわ
    機工士になった

ジュディ:多分そのときには忘れているわ


ksk→弓使い(アーチャー)、シーフ
colors_slot10.pngcolors_slot14.png

きんけ→機工士
colors_slot3.png


おつかれさま



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおおおっ…これはいいイラストだ。

保存させてもらうよ。

なんか懐かしいヤツがでてきたな・・・・。
って、それの元のイラスト描いた人って(ry

No title

>>そこに俺と母さんが堰きとめているやつに向かって下流側から沿道を走ってきます。
これ想像してくそ笑ってしまったwww
顔とかわからなかったからイイさんは林遣都で、お母さんはサザエさんで走らせた。
そして勝手に「うおおおおおおおおお!」って叫ばせた。ごめん。


イイさん絵うますぎ!
バーサーカーかっこいいじゃんか・・・
いや、なろうとは思わんけどさw

貴公子ってあれだよ、なんか白馬とか乗ってそうなイケメンのことだよきっと(殴




No title

スカイプ、僕で良かったら付き合いますよw

僕は弁当が爆発してから特に何も起こってません・・・

バーサーカーはなんとなく顔隠してて斧持っててものすごく強いイメージがある・・・
このバーサーカーは優しそうですねw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
