スポンサーサイト


6件とかうれしいじゃんか

おいす

なんかね、リンクを整理しててまちがえてカテゴリーの編集をクリックしたの。
自分、カテゴリーはめんどくせぇからいちいち分類してねぇんだけれども、
それのおかげで気付いた。

前回の記事で今まで書いた記事の数が555になってた。

これね。
1ad6afbb-s.jpg
※クリックで大きくなります

555。そうファイズ。ファイズかっこいいよね


でもねでもね

いまんとこのHIT数は13800くらいで、14000にあとすこし、ってくらいなの。

kskのとこのブログはどうも4万HIT間近だそうで。
こりゃおめでたい。おめでとう。

ココ最近の平均はだいたい16くらいかなぁ。
それでも16人も見てくれてるなんて驚きなんだけど。
大半がスパムとかなのかもしれんが…
コメントしてくれている人はまぁ8人くらいだろうか。
それ以外はブログ適当にまわるかぁ。とかの人かなぁ。

とにもかくにもみなさまにありがとうをば。


なんか最近PCの調子がおかしい

電源いれようとしても赤いランプが点滅して「ピーピー」いって電源つかないときがある。
この現象は前からなっていたんだけど、ココ最近はその周期が早い。
朝はついたのに夜はつかない、なんてしょっちゅうですよ。

それで昨日修理にいったんだよ。
PCの本体だけもってったんだけど、
修理しに持っていった店では普通に起動しやがった。
他人にはいい顔しやがって…あン…?

でも今日コンセントのプラグがだめなのかと思ってプラグカバー外してみたんだけど、
とくにほこりがもっさもさとか、焼けこげているとかはなかったんだ。

んでもとりあえずうすーくほこりが積もっていたので軽くぬぐって元に戻しました。

そもそもPCつかなかったからやったんだけど、それ試してみたら普通についてワロタ

でもまたつかなくなるんだろうな。きっとそうだ。


ようつべで戦隊ヒーローの動画みてたらやばかった

変身シーンのキレがはんぱなさすぎた
http://www.youtube.com/watch?v=18SRpkF2Ibo
これ、海外のパワーレンジャーっていう国外向けにつくりなおされたやつなんだけど

ありえんほどかっこいい

とくに

「SPD!emergency!!」ってさけぶところとか最高にかっこいい
なんなのこれ放送してほしい


http://www.youtube.com/watch?v=cbeKeEyqEP4
火薬の量wwwwww


すげーなぁ。
あとダイレンジャー

もうね。変身シーンが全体的にカッコよすぎんだよ…
キリンレンジャーとか最後に一回転して低姿勢になるところとか最高だわ…
あと変身の前になんかわっかに指引っかけてひきだすところ
力強すぎてやばい 超カッコイイ

ゲキレンジャーとかの名乗りシーンみてみたけどしょぼかったわ


ゴセイジャーとかどうなの
見てる人おしえて


さて、そろそろにしますかねぇ…

つか俺がジュウレンジャーの変身シーンみてるときに母さんが
「ダイノバックラー!!」って言ったのには吹いた


ほんとに「ダイノバックラー」って言って変身してた。
母さんは昔からおれら兄弟につきあってみてたそうだからね
俺より詳しかった ワロス

ではこのへんで。

以下コメ返信
幻想:名前を入力しないと勝手に「神に仇なす者」になる仕掛けなんですよ!

   自分だけがしっている、というかなぜか納得してしまう設定があるんだよ。意味わかんねぇよな
   起きて考え直してみるとぜんぜん理にかなってないっていうwww

   それならアーチャー?狩人?それとも銃使い?
   魔法系なら魔導師とかもいいよね
   性別って重要だよね どうなの

ksk:kskはなんとなく弓って感じがする。
    しかも剛弓とかではなくて弓。ショートボウ。

    でもシーフも似合う気がする
    性別はどちらも男

ジュディ
:ありがとうございます
     弱いけどコラプスとか撃てちゃう賢者(セージ)がスキ。
     アルテマブロウ覚えられるのもすてきじゃない。
     アルテマ系のアビリティは魔法攻撃力に依存するからン・モゥ族はやたら威力が高くなるよね!!


ぐんそう:弁当爆発とは笑ったわw

     たしかにこのFigmaはかっこいい。
     2800円と、従来のやつより多少高いけど付属パーツの多さからして納得だわ。
     ブラックロックカノンがやばいでかい

きんけ:いやちがうのwww
    その「な」はちがうのww
    「っつ…次は許さないんだからなっっ!!///」の「な」ですよwwww

     夢の予知はないなぁ。
     
     きんけはなんとなく機工士ってかんじがするなぁ。
     男の。でかい腕のついたマシン背負ってるかんじ。カラーは薄汚れた黄色 いやくすんだ銅みたいな

     >>きんけの脳みそ
     だいいじょうぶだわたしにはぐーぐるせんせいがついている
     USBつかえるかは大きな問題なんだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

555おめでとう。
555はあれよ、ゴーゴーファイブよ。

>>電源いれようとしても赤いランプが点滅して「ピーピー」いって電源つかないときがある。
これ似たような症状が俺のPCでも起きてるんだがwww
ピーピーいってつかないんだけどファンは回ってるんだよね。
HDDの回転音も微かに聞こえるけどモニターは真っ黒のまま。
うちのは何度か付け直すと治るけどまた発症してしまう。

パワーレンジャーねえ…
CATVでトゥーンディズニー放映されてた時期があったけど無くなっちゃったわ。
トゥーンディズニーつけてるときに何度かCMは見たけど見ようとは思わなかったなあ。
てか味方多すぎじゃないか、敵フルボッコすぎるww

「な」違うのかww
機工士じゃなくて貴公子がよかったな(殴

No title

555来たか。
次は913か?いや753か?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
