スポンサーサイト


いやないとかおもわないし

おいす

なんかカラオケ行ったら空いてなかったので
20分くらい言った先にある別のカラオケ屋行った

でもそこも2時間しかとれなかった
30分だけは延長できましたけどもね
1925が入ってて感動した


さて、特に書くこともないワケなんですけども

最近「朧村正」というゲームをやりはじめました。
Wiiのゲームなんですけども、これがまた楽しいです
Wii『朧村正』応援バナー 百姫
めっちゃおもしろいです

いちおどちらも2回ずつクリアしました。
クリア後もなにやらやり込み要素があるようです。
いまのところ23時間やってます。

一番の特徴と言えば、「爽快感」でしょうか。
敵を切り刻み高速のバトルにものすごいスリルと爽快感を感じます。
やばいです

それと食べ物の作り込み、背景、キャラなど、とにかくグラフィックが綺麗。

あ、会話とかかっこいい。「粋な江戸っ子」という言葉が似合います。

最後に、かすかにエロい
これはみなさん気付くだろうと思うんだけど、百姫以外のキャラはたいがい胸が大きい

紺菊の胸はやたらゆれています やばい 呼吸で揺れすぎ
扇情的です
あと百姫は普通に可愛い


まぁみなさん買ってみてください
なにやら「みんなのセレクション」とやらに選ばれて値段が安くなって登場したようですから。

それとコレ発売日4月9日なんだな。


こんな記事書いてもだれもコメントくれないのが関の山

まぁいいんですけど



そういや朧村正やってたら後輩から

「先輩、生きてる?」
ってメールがきた。
非道いよ。

「失礼なっ」
って返しておきました


HDDが欲しくなったので家を探してみた

いちお3つあったけど2つは壊れているのを知っていた

もうひとつのは4GBしかない古いもの
むかーしに使っていたWindows95のPCにはいっていたHDD。
どうせ動かないだろうと思いながらも接続してみたら、なんと起動しやがった。

中にはWindows95のシステムファイルやらいろいろ入っていた。
2GBを占領してたそれらをフォーマットで削除。
パーティション分割されていたのでもう片方もフォーマット。
しかしなんだ、2GBしか自由に使えるところ無かったんだな。
よくできたな。今では考えられない

そんなことより、いったん外してもう一度接続しなおしたんだ。

そしたらもう二度と認識しなくなっていた。

おいおい。
4GBとか期待しちゃいけない容量だけどそりゃないよ。
他のHDDケースバラしてそっちに入れる作業した時間返せよ。
あと期待も返せよ。


どなたか誕生日プレゼントに外付けHDDをプレゼントしてくれる方を募集中です。

ふるってご応募ください。

つかアッシュの家に遊びに行って買い物に行ったんだよ。
んで、アッシュが
「ハッピータンかおうぜ!」
って言ってきた。
「ハッピータンってなんやww」
と返したら
「ハッピータンはハッピータンだろwww」
って言われた。

ハッピータンは無いわw

おそらくハッピーターンであろうそれを買いに行った。
やっぱりハッピーターンだった。俺の目に間違いはなかった。よかった。
アッシュがわざと言っていたのか、素で間違っていたのかはさておき、

自分が「合っている」と思っていたことがある日違うと気付いたとき、しかもそれを他人に自慢げに教えていたとき。すごい恥ずかしい。

よくあるのはイントネーション。(誰が合っているのか時々分からない)
「アベック」のイントネーションで恥じかいたことがある

あとは単純に言葉の間違い。
「コミュニケーション」と「コミニヶーション」
発音がめんどくさいからはしょっているんだろうけどねぇ。

字の位置が違うとかも…。
なんだろう、いいたとえがみつかんない。
字が前後で入れ替わっていることに気付かず覚えてしまったときに起こります。

漢字の読み違いとかもあるか。音と訓をまちがえちゃう。


ちょっといいたとえおもいつかない
みんなに投げる

そういや「一寸」って「ちょっと」って読むんだって。まじかよ。


ではこのへんで。
以下コメ返信



ジュディ:かなり熱い曲だよなぁ
     あれテンションあがるんだ

     Real Faceってアレですか、KAT-TUNですか?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外付けHDDは俺の脳みそをやろう。

No title

Real Force だったわ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
