スポンサーサイト


でもよくかんがえたらもう時間なくね

おいす

前回絵の写真がどうこう、っていうやつあったじゃないですか

アレ、月曜日に渡してきました
うわぁ恥ずかしい

メシ食べ終わった後、勇者と話しているときに決意し、自分のバッグからブツのはいったクリアファイルを取り出して持っていった。


後ろから
俺「なぁなぁ これあげるわ」
 裏返しにして手渡す
女「  え!?いいん?」
俺「いやぁね、俺が持っとってもしょうがないしww(捨てるだけだし)」
女「わー ありがとう!!」
女友「おーwwうちも欲しかったw見せてーw」
俺「んじゃww」

ってなかんじ
そのあとテンションしばらく高かったけど


友達が爪と肉の間に画鋲刺さったのをみてしまったので萎えた

とりあえず回収しときましたぜ


さて、火曜日はカラオケ行ってきました。

でもなんか予約するときに間違えてDAMとってしまいました。
ボカロ無しで2人、3時間を耐久するのはつらかったよ
最終的にポケモンの懐かしい歌とか歌ったもん

こういう場面でメジャーな曲聞いてないことに気付かされる
んでもJAM-Projectとか川田まみの「JOINT」とか「only my railgun」とか歌って耐え凌いだ
熱い曲は好きです
あと倖田來未の「No Regret」も歌った。アレいいよね

楽しかったけどね

つか木曜日も行こうとしたんだけど
到着してから財布忘れた事に気付いたんだ

と、いうことで金曜日に行きたいと思います


さて、明日、つまり金曜日学校に行くともう一年生でいられるのは最後です。

残念だなぁ…後半結構楽しかっただけに…

2年生やっていく自信が…
Sクラスはいってみたんだけど…いけんのかな…

あ、そういやテスト全部返ってきました
最高点は97点でしたー!!!ヒャッハー!!!
ちなみに情報です

情報は範囲が狭く、暗記する教科だったのでこんな点数が取れました。
やったね

今回はちょっとがんばって勉強したので全体的に点数高めです。

でも相変わらず現代文と数学は点数が取れない
どういうことなの


明日はがんばって歌います。
6時間は歌います
2人で歌うのは結構つらいけどね

だれかおれと同レベルの人はいないのだろうか
アニ友、はやくPC購入しないだろうか
ではこのへんで

以下コメ返信
きんけ:あれかな
    寄生的なアレなのかな

    楽しみとは光栄だねー

    とりあえず渡しておきました
    これでよかったんでしょうか

    そういやシリコンみたいなんでできたべらべらするキーボードあったな

    2回更新なんて余裕だぜ

aquaw:ノーパソは浅いから難しいと思うよ
   パソコン屋なら綺麗にしてくれるとこあるから頼むといいかも
   中まで掃除してくれるかは知らないけどね
 
   4月10日なんですね。なんて偶然

幻想:遅くなかったとおもうんだ
   すごい喜んでたし

   PCの本体も結構汚かったんだぜ

ぐんそう:ノーパソは難しいからやるときは気を付けてね

    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

only my railgunはいい
Real Face とかも好きだ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
