スポンサーサイト


ごみため

おいす

ロックマンX4ってゼロの方が楽じゃないですか?
弱点は少ないけど慣れれば楽だわー


んさて。

木曜日、なんか体育館に集まって小論文の講演会がありました。
講師はしらんおばさんで、この講義が終わったら佐賀に行かないといけないんですよー っていってた

まぁ今回は寝なかった。手を動かすからね。

あとなんかプリント前から回されて受け取ったんだけど、隣の人にもプリント取ってあげないといけなかったみたいで、隣の人の分は一枚足りなかった。
隣の人もそれに気付いたのが俺と同時で、プリントが二人とも一枚ずつたりなくなった。

ちなみに隣の人は女子です。
クラスの普通の女子とは絡んでいるところを見たことがありません。
学校に少女マンガとか持ってくる人です。軽いオタクっぽさを感じます


それでプリントをみせあいこしたんですよね
ちょっと楽しかった ワロス

で、俺も留偽のプリント見せてあげた
その人にとっての俺の評価はあんまり悪くないと思う

まぁそれはおいといて、
その人やたら座る体勢変えるんだよね
足がちらちらみえるんだよ
正面を向きながら極力横に意識を集中しました
よくみたらこっちにむけて足をたてる
そうか見せようとしているのか!

とんだ痴女だ…!!

そして講演会も終わり、みんな教室に戻ろうとしていたとき、終わりのムードでみんなそれぞれ会話してた。
んでその人が話しかけてきた
「waisyaiくんが描いた絵の写真、(美術で描いた絵です)くれん?」
って言ってきたんだ

「え、なんで?w」
って聞いたら
「わたしあの絵好きなんよww」
って言ってきた。

「えー、やだよーww」
っていったら、なんで?と聞き返してきたので
「なんか恥ずかしいからやだww」
と返しておきました。

どうだろう、これあげた方がよかったのかな
フラグ折っちゃったのかな俺


さぁて。

家に帰って暇だったのでPCの掃除をしてみたんだ。

PC本体のケースを開けて掃除機や綿棒でお掃除。
久々にやったから結構たまってました。

そのあとも時間がまだあったのでキーボードも掃除することになりました。
ネットで調べてみると、どうやらマイナスドライバーを突っ込んでてこの原理で取ればいいようです。
右利きの人は左から。
右のキーが支えになって取りやすいです。
結構力入れないと取れないのでいくときは思いっきり。
でもほどほどにね。
キーは取れても、責任取れないから。

まぁそんなかんじで全部取ります。
めっちゃ飛んでいくので左手を上にかぶせてやるといいです。左手痛いけど

キーボードにもよりますが、
左SHIFT、SPACE、ENTERキーはいずれも中に針金みたいなんがあります。
取り付けがめんどくさかったり針金無くしたりするので注意
取り付けはそのキーだけ早くつけた方がいいかもね


さて。
うちのキーボードはこんな感じになりました。
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意
※グロ注意

すげぇ気持ち悪いので注意

まぁこんなかんじで汚いです。
何年だろうか。7年とかかなぁ

ちなみにキーの方はじゃぶじゃぶと洗浄いたしました。
キレイキレイをなめんなよ

キーボードの方は綿棒できれいにします。
溝に沿ってきれいにしましょう。めんぼうは5本ほど消費しました。
予想以上に汚いです。

そしてぴかぴかになりました。
キーは裏のはめ込む部分に水がたまるので自然乾燥させました。
そのあいだはキーボードが使えなくなるのでPCが不便になります。あ、PCから抜いたんだぜ

キーをはめ直します。このときどこにどの文字があるか迷うのでネットで探すか他のキーボードを見るか、キーは洗浄せずにどっかに綺麗に並べておく必要があります。
以外と覚えてないので死ねます。


さほど打つ感覚に代わりはないですが、自分のいつも使う物なので綺麗にしたいですよね。
みなさんもどうぞ試してみてください。
このキーボード、親戚におっちゃんにもらったWindows95のPCの付属品なんですが、
打ったときの音がすばらしいので使い続けています。
昔のPCのキーボードって音がいいですよね。なんでかな。


そういやだれもみねぇだろうけど
MAGネット、初回の放送日が4月4日になったそうです。
初回はミクさんの特集だそうです。

これ見るっきゃないな

ちなみに4月9日は俺のたんj


以下コメ返信








さかな:いま見返してみたら変わってて吹いた
    イメージってすぐ変わってしまうみたいだわ

きんけ:子供…その発想は無かった…産婦人科いってくるわ

    名前、絶対違うわ
    同じ名前の人見たこと無いから…

    165のちいさいのかな どうなのかな

ぐんそう:数学が青なのは結構みんな同じな気がするよね

     グリーンカレーはくさい

神に仇なす者:こんばんわ
       また名前の入力わすれたのですねケースヶさん

       理科の存在わすれてたわ

ジュディ:まぁ人によりけりだよね

     しかもまわりに子供とかいたら嫌だよな
     
     対象年齢ちゃんと守ってるのにおかしいよな。なんでだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイさんのコメ返毎回楽しみにしてるわ。
子供っつってもエイリアンとかそんなのかもしれんぞ。

>>とんだ痴女だ…!!
折れの学校には童貞狩りがあるとかそんな噂があったけど所詮噂だったしょぼーん

あげた方がよかったのかなって思う位だったらあげても良かったんじゃないのかなあ…
でもまだフラグは折れてないぞ!!もう一枚描いて渡すんだ!!

>>キーボードの音
うちのも大分古いのやからめっちゃカタカタ音するわw
スカイプしてるとマイク通して聞こえるくらい音が鳴るっぽい。

>>誕生日
誕生日までにあとブログ二回更新したら祝ってあげてもいいわっ!

No title

キーボード・・・

自分のを見ると
同じような気配が;;

ノパソでもできるのかな


ちなみに4月10日は僕のたんj

No title

てかゴメン。
「えー、やだよーww」
が良純ボイスで再生されたww

No title

なんというフラグブレイカー・・・

ってかキーボードKIMEEEEEE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「~なんよ」に何故か可愛さを感じる今日この頃

毛がいっぱい・・・
僕のやつもそろそろ掃除しないと駄目かもしれないですw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
