

プラチナイオンミストスチームで美容してます

こんばんわ。
そろそろテンプレート変えようかな、と思っているwaisyaiです

最近ずっとお腹が痛いです。謎です。
朝起きたら腹筋が痛いし、そのあとはトイレに行きたい痛みにおそわれるし…

なんででしょうか。生活習慣悪い所為なんでしょうか。


さて、現在テスト期間中です。
金曜日は家に帰ってずっとゲームしてました。
土曜日は12時に起床し、0時までゲームしてました。
0時から2時まではアニメみてました。
今日、日曜日は11時におきて5時までゲームしてました。

最近ゲームはまりすぎですね。
FFTA2の売れ行きが微妙だったのはなぜなのでしょうか。


ちょっとトイレいってきます
下痢です
おなかたぷんたぷんいってます。水の飲み過ぎです。

いってきました。
なんででしょうね。


さて、明日とあさってはお休みです。
なんか入試とかなんとか。

そのおかげでカラオケにいけます。
先週の月曜日もカラオケにいきましたが、カラオケなら通えます。
楽しいです。テンションあがります
できることなら朝8時から体力が続くまで歌ってみたいですね。

そういえばJOYSOUNDのカラオケランキングが異常事態です。
30位以内にボカロ曲が9曲はいってます。なんぞ

嬉しいことなんですけど、ちょっと異常事態ですね ワロス
JOYSOUNDがヲタク御用達ということがよぉくわかりました。
そんな私はJOYSOUND。


火曜日まで休みなのですが、水曜日、テストです。
4日間の休みを挟んでもテストはテストです。
最後の2教科となります。
数学(Ⅰ+A)とOCⅠです。

休み4日間とかどんだけ力入れて勉強して欲しいんだよっ、と。


さて、どうでもいいですけど、
数学は青英語は緑という感じがしませんか?

国語は赤、保険体育は白、社会は橙、みたいな。

なんでしょうか。

ちなみに数字は…?

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

こんなかんじ。
なんでしょうねー これ
みなさんはどうですか。


さて、風呂沸かしてきたし冷める前に入りたいと思います。

そうそう、ぐんそうからバトン(奪い取って)いただきました。
見たい方はコメ返信よりしたにありますのでどうぞ。

以下コメ返信
きんけ:まぁ小学校と中学校では思ったほどの変化はないよねぇ。

    女子は高校生からだよね。
    小学生も可愛いけどn


    前カラオケいったら「女子の前で歌ったらモテるだろ」って言われた うれしい

きんけ
:無限掌って禁止カードとかじゃないのかな
    強すぎワロタ状態なんですけど

    つかよく「この掌、エンドレス!」覚えてたな

ぬこ:気が合うな、俺もブレザー派なんだ
   ブレザーの裾とスカートの相性が良いんだ 

   でもビッチは死んだ方がいいんだ   

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 かn     waisyaiです
Q2 生年月日・星座は?
A2 4月9日生まれ牡羊座 後もう少しで誕生日だなー(チラッチラッ)
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 なげわ(コンソメ)
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト、春菊、セロリ、グリーンカレー
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おとなしめなひと
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ワロス
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ねぼけているところ ジャージとかいいよね
Q9 好きな映画は?
A9 千と千尋の神隠し
Q10 好きな色は?
A10 オレンジ
Q11 趣味は?
A11 ゲーム、PC、ボカロ(聴き専)、カラオケ
Q12 兄弟は?
A12 います。兄が。大好きです
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです。小学校の時はザリガニとかクワガタ飼ってました
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってません。生まれてからこの方習い事は一度も。これからもしたくないです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないです
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 職業ってことだよねつまり 高校生やってます
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3月3日ちょうど一周年を迎えました。
Q19 S?M?
A19 どうでしょうね 潜在的にはMかもしれませんね
Q20 身長いくつ?
A20 高校生になってから少しも伸びてないってどういうことなの 165cmです
Q21 体重は?
A21 「あぁ…」ってほどではないけどふくよかです 高校生になってすこし太ったとだけ
Q22 足のサイズは?
A22 26くらいじゃないっすか
Q23 好きなマンガは?
A23 めだかボックス個人的に
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ねとすたおもしろかった なんかMAGネットとかはじまるらしいね
Q25 何時に寝る?
A25 基本的に遅い 2時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 平日は7時 休日は11時前後
Q27 持病ある?
A27 なし 健康です
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱とメモ帳と財布が入っています 私用でのお出かけには基本的に荷物は持ちません
Q29 いまの待ち受けは?
A29 人柱アリスです
Q30 いまの着信音は?
A30 らららこっぺぱんです
Q31 パソコンには強い?
A31 そこそこ
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 そのころはやりだったもので。だらだらと今に至ります
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 そうですね。ブログを続ける理由、というか励みになりますしね。
Q34 特技は?
A34 「会話とかしてると突然ぴゅって出る唾液を故意的に出す」「三つ又舌」
Q35 質問長い?
A35 楽しいです
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級このあいだとりました。あと漢検準2級。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 特にないです
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 物知り博士です。植物に関しては気持ち悪かったと思います
Q39 子供のころの夢は?
A39 ゲーム作る人ですかね
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 6cmくらいでしょうか
Q41 何色?
A41 黒ですドライヤーかけ始めてからちょっと茶色っぽいかなぁ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかったことないですがしまりはないですね
Q43 チャームポイントは?
A43 かわいくないので無いと思われます
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 このまえの発表は恥ずかしかったです。フィギュア買うのとか恥ずかしいですよ
Q45 得意料理は?
A45 料理はできませんね
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おぉすごい
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いいえ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 自分はこういうの好きです
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 ここまで読んでくれた人が居るのか謎ですね
Q50 最後にひとこと!
A50 最近ずっとお腹痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺的に英語が黄色
社会が緑かな~
環境問題とか連想させるから。

まじめなコメやな(笑)

No title

俺社会緑だわー
あれ、、、でも英語も緑な気がしてきた
数学青は同意。

お腹痛いっておい、子供生まれるんじゃね・・・!!

もし苗字が「かね~」なら俺と一緒かもしれない(
イイさん身長165なのね、なんかイメージ的にそれなりにでかいと思ってた。
中学で175までいった俺勝ち組
まあ高校で伸びてないんだけどね

No title

やっぱり数字とか教科とかって皆イメージの色同じなんですかね?

僕は苗字2文字なんで書くと大体わかりますw
グリーンカレー・・・あまりおいしくなさそう(´・ω・)

No title

科目の色か…

国語=赤
数学=青
理科=緑
社会=紫
英語=…思いつかないorz

保険が白なのは納得できる。
 まぁ、これを書いてる時は試験終わってるかな

No title

体育は赤と断言できる。
なぜなら、汗をかいて熱くなるからだ。
全員修造

あ、じ・・・自分は、仮面ライダーの玩具買うの
恥ずかしかったぞ!
軽蔑した周りの目がすごかった
人が多いのに、俺だけが孤立した感じが
怖かった・・・
動画あげてる人どうなんだろうね?
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
