スポンサーサイト


無限掌って強くね?タップされているクリーチャー攻撃できる呪文使えば最強だろ…jk…

はいこんにちは
過去記事みてると始まり方がなんか「おいす」ばっかりで気持ち悪かったので普通にしてみたんだ

さて、また更新してなかったわけですが…
FFTA2が予想外に面白かったんで…現在42時間くらいかなぁ

それと水曜日からテスト期間にはいりました。
テストが始まるのは火曜日からです。

そういやですね、木曜日か…水曜日か…あ、水曜日だ。
水曜日にテスト週間に入ったので部活も休み、アニ友と一緒に帰っていました。
いつもどおり帰り道だけでは尺が足りず、アニ友の家のすぐ近くで立ち止まり話し込み

日曜朝にやっている某センターマンはんぶんこ仮面の話をしたり、
日曜朝にやっている某女の子2人が主に肉弾戦で戦うアニメについて話していました。

したら向こうの方から懐かしい人二人がきた。

よくみたら小学校の時の友達だった。

俺やアニ友は近所の中学校に進学したんだけど、その人たちは別の中学校へ。
わざわざ遠い方を選んだ。そっちのほうが学力たかいからね…

んで、昔の話に花咲いていたんだけれど…
一人が突然、
「小学校のメンバー集めて同窓会やらね?」
と言い出した。

おいおい、同窓会するにも早いし、時期も微妙だろ…
4年って…微妙だろ…
まぁ来年のいまごろは忙しいかもしれんし…分からないこともないんだけどね。

しかしそのころのおれらは携帯がない。だから連絡のとりようがない。
まぁ俺小学校のころの連絡網もってんだけどね。ちなみにこのことは言い忘れました。今思い出した。

んで、みんなコネを探しつつメンバーの話で盛り上がる。楽しい。

話が盛り上がりすぎてもう暗くなったころ、向こうから歩いてくる人影が。
よくみたらまた同級生でした。
しかも立ち話をしていたところの目の前の家の。

女子なんだけど…高校生って可愛いよね

こう…タイツに…くるぶしの白い靴下はいて…スニーカーみたいなん…
それにマフラーまいてよこにふわっと持ち上がった後ろ髪…いいわぁ
紫っていいよね…

それはさておき、女子はやはりコネがおありのようで。
どんどん情報がでてくる。すっげぇ。

んで暗くなって気付いたらもう夜。
話は勉強の話へ。
その場では俺だけ馬鹿だったっていう
女子はいいとこいってるし、アニ友は勉強できるし。二人は「頭悪いよ」とかいってるけど
その「頭悪い」がこっちの学校ではどの程度なのかわかったもんじゃない。

おれだけ馬鹿。なんてこった…

すっげぇ盛り上がってずっと話し込んでいたかったけど、
これ以上の延長は不可能、というじかんになってしまったので帰宅。

学校出たのが3時だったのに7時過ぎてた。
恐ろしや…

いやはや、やはり昔の友達と話すのは楽しいことぞよ


はい。

化物語の最新話がUPされました。
みてきましたが…すごいわ
わざと「な」をたくさん言えるように否定形を極力使っているようにしかみえない…

まぁそれはさておき、よい出来です

あと刀語も2話。これはもっと前にありましたけどね。
面白いです。個人的には1話のが楽しかったかも。

うん。でもここにいるひとだれも見てないかな。そうだね。ごめんね。


宿題…っつーか課題やらないとな。

今回のテストでは周りの人ががんばってるから結構気合いいれてやらねぇと…
とおもっていつもはやらなくていいところをやっているんだ…たるい…

ではまた。
さようなら。

以下コメ返信
ぐんそう:待ち時間長すぎておちついた
     前に大きな緊張した所為なんだろうかね

ジュディ:別に謝らなくていいよ^^

     めんどくさかったから後回しにしたの

aquaw:まぁ緊張しちゃうよね
    おれも若干したわ

    あのおばちゃんで良かったと思うよ。
    へんにフォーマルな男の人だったらダメだったかも

きんけ:俺も自分の声嫌い
    朝に風呂はいっているときボソッとつぶやいたとき「声きもくね?」っていっつも思う

    すんげーなー
    漢字検定準2とはレベルも格もちがうんだろう…
    アレ以外と簡単だったもん…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?η????å???????å??ä??

Τη? ???Τ?Τ?Τη??????áĤ??ä?????館GIF??????¤???Τ???Digg?????ä?? ?GIF????Ρ http://imgur.com/FcMwD.gif http://www.youtube.com/watch?v=5Hy_A9vjp_s

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無駄に同窓会がやりたくなる歳なんだよきっとww
でも俺らは中学卒業したらすぐ小学校の頃の同窓会とかしたからなあ…
でもぶっちゃけ中学で離れたのが少なかったからあんまり面白くなかったなあ、部活とかの大会でも結構あう人だったし。

てか女子って中学高校で結構化けたりするよなww
前はちょっとビミョーだったけど同窓会したらすっげー可愛くなってた子がいたわ、二重整形してたけど・・・
なんかいきなり好きですとか言った奴もいた(ぁ
でも同窓会カラオケとかないわ・・・俺声嫌いなのに・・・

No title

てか無限掌とかなつかしいなwww
なんだっけ、この掌エンドレス!みたいな感じの文が書いてあったような。
やっべえ気に入ったwwブログ名にしちゃおww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
