

今回のMMD杯のクオリティ高須クリニック

おいす


このPVすごかった
この曲前から好きだったんだけど…すごい嬉しいよ…。
つかMMDと思えないクオリティだね。
Lat式ミクかわいいです


なんかニコ動で
どん兵衛に七味唐辛子3本入れて食べてる動画みてて、
暑くないはずなのに、むしろ寒いはずなのに、なんか汗が出てきた。そりゃ辛いよ。

あと、いまパジャマなんだけど、寒いよ
なんか起きてから着替えるのめんどくさくってさぁ。ははは

さすがに一枚着は寒いっすねwww

まぁ俺結構汗っかき手暑がりだからいいんだけれど。
少し寒いくらいがちょうどいい。うん。
でも手先が冷えるのはどうにもなんないなぁ。

話は変わるけど、昨日母さんに「和室寒いからヒーター出してや」と言ったら、
「二階にあるけど出しにくいところあるから面倒くさい」
って言われた。
出しにくいところにいれておくなよ…
まぁそろそろ冬も終わりですし…我慢しますかねぇ…


なんか後輩からメール届いた。
俺がいる高校より頭良いところに入学する、っていう内容だったんだけれども。

いやはや、昔からあやつはやるおる、とは思ってたけど、そこまでとは
まぁ俺あんま頭良くないからね
向上意欲がないって馬鹿だよなぁ…ははは

考えてもみればあともうすこしで卒業を迎える人も出てくるわけです。
他の方のブログでも
「あと少ししかこの教室で授業うけられないのか…感慨深いなぁ」等という記事が見られます。
そういや俺も一年前は同じ事思ってたっけ…

卒業式といえば「旅立ちの日に」かなぁ。

やっぱりいいよね。
俺もあのときのメンバーでこの曲歌いたくなったなぁ…ww
まだ一年しか経ってないけど泣きそうw

しかしどこの学校で歌っても同じ感じの声になるんだなw
大人数の声がまとまるとなんか同じ声になるよな。
ジャニーズとかみているときも思うw

つか男子パートの「未来信じて」のとこ、「てー」がどうも気に入らなかった記憶があるw
なんかあっこの「てー」は音が微妙にズレてるきがしてw

いやぁ…懐かしいなぁ…
高校では特に良い思い出もないから…あぁ、あのときに戻りたい。
中2にもどってまた修学旅行行きたい…
俺の所属していた班最高すぎた…

でも中学校にいたときは「小学校に戻りたい…」って言ってた気がするなぁ。
「高校生に戻りたい…」とか言う日がくるんだろうか。

ちなみに向上に就職した兄は
「いいなー高校生…俺も青春してー」とか言ってます。


みんなは卒業式の歌、どんな歌歌ったんでしょうか?
やはり「旅立ちの日に」なのかね


Fire Foxのバージョンを3.6にしました。
2つアドオンが対応してないままだけど、まぁなんとなくスタイリッシュに。

それとFireFoxのスキンを変更する「Personas」にスキンが新しく入っていたので変更も致しました。
こんな感じです。
変換 ~ b
(サイズが大きいので読み込みに時間がかかります)
ミクちゃん可愛い。それでいてスタイリッシュ
アドレスバーみたいなんがミク様のご尊顔にかかってしまい、その愛らしいお顔をご拝見することが困難になってしまっていたので、ツールバーを編集して空白をこれでもかというくらいにブチ込みました。
それとブックマークツールバー、消していましたが、よく行くサイトを登録しました。便利。

それといつだったか、Windowsのテーマも変更致しました。
気分だけでもWindows7。
こんなかんじです。
変換 ~ コピー ~ b
(さっきほどではないけどそこそこサイズあります)
とってもスタイリッシュ。さほど動作にも影響を与えません。多分。
「ようこそ画面」や「Windowsのシステム音」まで変更されています。すっげぇ。
アイコンも含め、ほぼすべてのグラフィックまで7仕様に。
まぁスケールがすごいけど中身はXPなんですよねww

さて…今日はこの辺で。
絵でも描こうかしら

以下コメ返信

みんなの目には俺どういう風に写っているの
なんか勘違いがスゴいんだけど
フィギュア眺めて「フヒヒwww」とか言ってる人を世の中はリア充とは呼びません

まっちゃん:久しぶり
      俺はおそらくこれからも彼女できないです
      
      高校おめでとう
      自分は行くところ決まっているのに他の人は受験勉強しているのをみてどう思う

      あとc21のフレ、結構前に聞いた気がするんですけど

あっしゅ:ワロス

きんけ:きっとそれ中学のころの後輩なんだろう。
    それか人違いだろう。

    あとリア充じゃない

幻想:共感するひといるのか すごい
   
   髪切った?って聞くと人は「んんwwまぁねwwデュフフww」って喜ぶと思って俺は言ってる。
   実際聞かれると嬉しいから

   あと「ディクシwww」じゃなくて「デュクシwww」です。
   そいつはどこぞの飛ぶサルです。

ぬこ:久しぶり
   15個とかワロス
   そんなにもらえるわけなかろう
   悲しいからやめてください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?Υ硼??λ??????貽???å??ä??

?Υ硼??λ??????貽???å??ä??

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイさんもアバストなんだ。
アンチウィルスの最新版あったよ

話しは変わって
ニコニコにWのネタバレあって
最終フォームの容姿とかがあったけど。
平成ライダーの最終フォームってさ
クウガ以外、剣使ってるよね
クウガは設定上、ドラゴン、ペガサス、タイタン
の武器使えるらしいけど。

長文サーセン

No title

木曜に見てもタイトルが…いや置いておこう。

ジュディsの件について。

クウガ/アギトは覚えてない。
龍騎:使ってる。もう形忘れたが。
ブレイド:使ってる
響鬼:太鼓の…一応使ってる。
カブト:ダガー…しかし最終フォームは剣。デザイナーは何考えてんだか。
電王:モモタロス/最終フォーム。
 タロス達が使ってる武器は良だが、最終剣でけぇ。
 デザイン考えろと言いたい。
キバ:狼フォームだったか、見てないので知らず。
ディケ:平成ライダーになれるのだから…。
W:見てないので知らず。

芻琲鉤髓矗 russian euro c m

<size>12]芻琲鉤髓碆 鰰 褓繻纃? 髱襃 芻琲鉤髓矗 踈脉蓁?/size>
http://iuhskqp.com
http://iuhskqp.com ,iuhskjq,
http://iuhskqp.com/
<a href=http://iuhskqp.com>iuhskqp</a>
<a href="http://iuhskqp.com">iuhskqp</a>

芻琲鉤髓矗 聽逋蓁 

<size>12]芻琲鉤髓矗琺赭鴿, 窶諤褞蒻 芻琲鉤髓 竇辣鞐鴈 褌粮 驫瑾瑩?/size>
http://iuhskqpy.com
http://iuhskqpy.com ,iuhskjqy,
http://iuhskqpy.com/
<a href=http://iuhskqpy.com>iuhskqpy</a>
<a href="http://iuhskqpy.com">iuhskqpy</a>

xxprut nfebaw kidoed pvv

<a href=http://www.giantbomb.com/profile/harrypot/blog/>碼 ?譛赭 窶韶 闔鴪辮
</a>
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
