スポンサーサイト


ブログを書こう

おいす

あまりにブログ書いてないと人が離れていっている気がするんだ

さて、なんかクラスにいる天パの人に
「かねさん(俺のあだ名)もリア充じゃね」
と言われた。

はてさて、どのへんがリア充なのだろうか。
俺のどの辺が?
容姿はお世辞にもいいとは言えない、特に明るいワケでもない、人付き合いが苦手という俺が?

なんだ、アレか、気持ちの持ちようによっては…ってことなんですか
リアルで自分なりに充実している!と思っていたらリア充になれる、ということなんですか

後日、彼に聞いてみたら
「最近かねさんリア充目指しとるじゃん…」
と言われた。
なんでだろうか。理由を聞いても教えてくれなかった。

====================================
そこで暇な俺は考えた(妄想開始)
初めてそう言われたとき、掃除時間の前だった
まじめな俺は誰より先に掃除場所へ行く。これはホント
そして掃除をはじめようか、と階段の踊り場で思う。このときに言われた

その言葉を言おうと思う前、彼は掃除場所に来る途中に聞いてしまったのだ…!
そう、女子達の会話を!
女子1「○○君って優しいよねーw」
女子2「うんたしかに!」
女子1「ウチバレンタインにチョコあげようかな…ww」
女子2「ぬけがけやめろしwwwデュクシwwwデュクシwww」
女子1「痛いしwww叩くなしwww」

天パ「これは…!!」

おそらくこんな感じであろう…!
モテるってつらいなオイ

それを見た彼は俺に
「かねさんもリア充じゃね」
と言ったのであろう。そうにちがいない

バレンタインデーも近いしな…ははは…(妄想終了)
====================================
そんなわけないです
でもあの発言は何だったんだろうか 謎だわ

今年も他人からのチョコは無いでしょう。悲しきかな。


つーか髪切ったのにだれも「髪切った?」とか聞いてくれない。
あからさまに気付いてるだろお前とか思う。

「髪切った?」って聞かれるだけでテンションあがりませんか?あがらない?そうですか

つか髪短くしすぎた。変です。
でもまぁ切る前が生涯で一番長いくらいのばしてたんで…その所為もあるだろうか。
しかしまぁ、頭がすーすーするよ。涼しくていいけど。

女子もこんな感じなんだろうか。
どこぞの歌にも
 思い切って前髪を切った 「どうしたの?」と聞かれたくて
ってフレーズあるし。
やっぱり自分を見てくれている、っていう感じなんでしょうかね。
彼の中にはわたしがいる、的なアレでしょうか。 うわぁ俺恥ずかしいんだけど

友達関係のなかでもそういうの大事だと思うんだ
自分から「髪切った?」って聞くようにしてるんだぜ 「切ってないよー」っていわれるんだけどね


どうでもいいけど最近眠すぎる。

つかいい加減夢を見たくない。寝かせてください
学校で寝ると夢みないんだけどね。車の中では夢みるなぁ。

今日はなんか片手に「こんにゃく(と俺は呼んでいた)」をもって山登りをする夢をみた。
どっちかというと厚揚げなんだけど…

あと旅行かなんかの帰りでパーキングエリアで父さんと卓球してた。意味わかんねぇ

どなたか夢をみない方法知ってる方いたら教えてください。
頭が重い。

ではそろそろこのへんにしますかねぇ。
さようなら。

以下コメ返信

今回はコメント無しですね。

やはりブログをほったらかしにしすぎた所為なのかな…
これからはがんばりますよー 暖かくなってきたし…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超久しぶりに覗いてみた

なんだか人の事リア充って言ってるけど
イイちゃんがリア充生活送ってそうねっ

俺は無事高専も受かって今はニート生活です!
ぁ、学校は行ってますよ(´・ω・`)

C21は引退したっぽいからフレ消しました
そんなこんなであんまり絡んでないけどこれからもよろしくっ

っと挨拶みたいな長文スマソ

No title

さぁきますよバレンタイン
イイ君は軽く10個とかもらっちゃいますよね

No title

謎の言葉ってあるよね。
なんか「○○(俺の苗字)先輩!」
って女子の声で呼ばれたことある、高1なのに。

でも俺もイイさんのブログ見てるとリア充だろうなあって思う。

No title

やべぇ
共感できることが多すぎて吹いた


髪の毛・・・か
俺は人が切っててもあんまり言わんなぁ・・・
でも、自分が切った時言われないとなんかむなしくなる不思議。

つかディクシwwwやべぇ
完全にツボッた

No title

さぁ!きますよバレンタイン!!(≧∇≦)先輩は軽く15個もらっちゃうんでしょ!!先輩かっけぇ~。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
