スポンサーサイト


これまでに一番の

おいす

水曜日、カラオケ行って行ってきました。

同じクラスの勇者と行ってきましたよ。
ボカロ曲を歌えると言うこともあり、大盛り上がりでした。
もうやばいほど盛り上がった
コレまでないほどに。
アニ友と行ったときよりも盛り上がっちゃったね…

さて、歌った曲の仲でも一番盛り上がったのが、
「ペテン師の笑う頃に」

色々歌って中頃になるとテンションはピークへ。
なんかだんだん腹が減ってきて下がることになりますけれども…

俺はソファーの上に乗りキモイ動き不思議な踊りを踊りました
テンションあがりすぎると何するか分からない人間なんです


そういや鏡音リンのfigma、届きました。

毎日ポーズ変えて楽しんでいます。
しかし肌の色が赤っぽいのと、なんかぼこぼこしてるのが気にくわねぇんですけども。
まぁ可愛いから許す

つかね、届いた時ね、顔をみてみたんだよね
そしたらね
なんかね
鼻がね
とがってて白人みたいなんだよね

紙ヤスリで削って低くしました
良い感じにできたので俺すげぇと言っておこう
ざりざりと削った時、もしかしたら顔の表面に塗装してあるだけなのかも…とおもった。
んでもなんかいくらけずっても肌色だった。よかった。

つか初音ミクのfigma…どこにか売っていないモンだろうか…
再販してくれないのだろうか…

しかしねんぷちの肌の色はよかったな。白くて鼻が低いのはいいよねー。
なんかリンのfigmaはなんか日焼けして肌赤くなってるみたい。
どうにかして白くしたいなぁ…

さて、と。
もう眠いんでこのへんで。
今日筋トレして部活や体育本気でやってまじで疲れているんで…ねることとします。
さよならー

以下コメ返信
ジュディ:あこがれる対象を多分間違えていると思うんだ

     ほんと屁の逆流は痛い。腸をヒネリ上げられる感じ。きーって。

     あとエリクサーの情報さんくす
     不二家のレモンスカッシュ好きくないんだよなぁ

きんけ:そんときなんかうんこでそうだったから無理に力むとダメだったんだよ…
    それに結構周りに人いたしなぁ。
    ほんとつらかった。

ksk:転倒して車道にすべってバーン

    つかどうでもいいけど左利きなんだね
    背中せまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった、左手に持たせてしまった…。

まぁ、大雑把に描いたんだもの

No title

何だあの画像
怖いな
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
