スポンサーサイト


今年に入って二回目の更新か。もうちょっとがんばれよ

おいす

なんだろうね。ごめんね。
更新さぼってごめんね。
毎日チェックしてくれているみんなに失礼だよね。


さて。気付けば9日。もうすぐ10日になっちゃうんだけどよ。

冬休みは6日までだったんだけど、2日学校に行ったらまた休みなんだよね。
3連休。月曜日も休み。いいね。
でもまぁ今日は一日中ゲームしてたんだけどねぇ

そういや冬休みの宿題、無事終わりました。
最後の日に3時過ぎまで徹夜したけどねwwww
ニコニコみてなかったらもうちょっとはやく終わったんだけどなwwww


8日、なんかおならとまらなかった

いやほんとまじで
下品な話になっちゃうんですけどね
まじでおならとまらなかったんだよ

そのあとトイレいってみたらやばかった
これでもかだった
なにが「これでもか」だったのかは察して欲しい


そういや6日か…5日か…
なんか「ベッキー・クルーエル」というマン島の少女がテレビにでてた。
ネットで有名な。みんな知ってる?

んで、所謂「踊ってみた」の動画を上げ、そのかわいさが評判を呼んだ…そうな。
んで、その日のテレビ(ちなみにゴールデンタイムの民放。)でね
「男女」を踊っていた
「男女」だよ?男女男男女男女のアレ

正直ないわ というのが感想
なんだろうね、みてて関係ないはずの俺が恥ずかしい
あぁいうのをテレビに出しちゃ行けないだろう、と私は思う

本人が歌った音源に合わせてスタジオで踊ってたんだけどねぇ。
「男女」で人気になったのは分かるんだけどさぁ…
もっとさぁ…あるじゃん。
「LOVE&JOY」とかやればいいじゃん…。
男女はないわ…


おっと、なんだ。
もう日付変わってしまう。
また投稿時間チート使うことになりそうだ

ネットスターがありましたね。
みんなみてんのかな。

なんか来週で最終号、とかいう次回予告してたんすけど…まじかな?
そろそろミクさんだけで番組占拠してもいいと思うんだ…


つかね、今日リビングでノーパソいじってたらねぇ
俺の他に父さんと母さんがいたんだけど、

なんか「おまもりひまり」見出した

母さんが急にHDDに録画されていたやつみだした
なんですか

そんな軽くエッチなアニメ再生してるんですか
やめてくださいよ
(つか公式サイトの絵が崩れてるwwwきもいwww目がwww)



内容はこんなもん。長いよ

猫アレルギーの頭が平らで声がきもい主人公、雨河優人(あまかわゆうと)っていうやつがね
九崎凛子(くざきりんこ)に朝起こされるんだけどね
なんでヒロインに朝おこしてもらえるの?ばかなの?
猫アレルギーだから、起きない優人に猫を飛びつかせてね
起こすワケなんだけど、
登校してたらね(もちろん凛子と。なんでアニメの主人公は無条件にもてるの?)なんかでてきたんだよね
人、っつーか妖怪なんだけどね。見た目は人間。猫の怪。ねこみみを生やせる
主人公の祖父との盟約でなんか主人公を守るやつなんだけどね。日本刀を装備
黒髪のポニーテール、古風なしゃべり方ですぐ×××××しようとする。エロい。
猫の怪であるために、主人公に抱きつくと主人公がくしゃみをはじめる。
んで、いろいろあって(ほんとむかつく)次の日。だったような気がする。PCやってたかんね
主人公の友達の…友達の…うん。谷口みたいな立ち位置のやつ。
ちゃらちゃらしてて、「メシ食いにいこーぜ」みたいなやつ。開襟のシャツのなかに赤いインナー着てる
なんでこういうヤツってどの学園モノにもいるの
話は戻る。なぜか猫の怪が転校生として入ってくる。
名前は緋鞠(ひまり)。説明はいいですよね
チャラ男を優しくどかしてちゃっかり主人公の隣へ
なんか緋鞠と主人公が「いろいろ」するもんで、凛子がキレて緋鞠に決闘を挑む
競争から剣道、いろんなことで勝負するものの、凛子は全敗。
ここでなんかシャナと吉田一美とかぶってることに気付く。
シャナっぽい
やたらもてる男、謎の美少女、幼なじみ、そして謎の敵。これって王道だよね。うん。
はい。んで、チャラ男がなんか取り憑かれる。
屋上での戦闘になり、緋鞠ががんばる。→倒す。→やったぁ。
その夜、主人公の部屋で緋鞠と主人公がいちゃつきはじめる。凛子は当然キレる
で翌朝、頭平らおとk…主人公が目覚めると薄い着物みたいなんしか着てない緋鞠が主人公といっしょに寝てる。
当然驚く。王道すぎフイタ
で謎の少女がまたでてくる。第二話に続く煽りみたいなかんじで。
語尾に「~なの」がつく。いるよねそういうキャラ

まぁこんなかんじ。
しかしまぁ、なんだ。王道だね。
そしてパンチラパンモロ当たり前。
出血大サービス。いろんな意味で。
パンモロがあまりにも多いため、両親の前で観るアニメには向かないと思うんだ。
みんなも気をつけてね。

ちなみに母さんはおまもりひまり観終わったあとに録画予約してた。
俺も観ます。


なんか母さんって結構アニメ好きみたいだ。
戦闘系はみないんだkど、ラブコメは好きっぽい
「ToLoveる」とかみてたしな。なんなんだよ。
「花咲ける青少年」とかもみてますよ。

まぁ俺はとらぶるは内容的な意味でみれなかったんだけどね。
花咲けるの方は絵的にうけつけなかったので観てない。

フィギュアみて「かわいい」とか言う人なんで俺の未来は安泰だと思います。


さて。長くなっちゃったね。(アニメの内容説明長過ぎだろ的なで
このへんで更新狩猟とさせていただきます。

灼眼のシャナみないといけないなぁ。

以下コメ返信
コメント6件!
感謝感謝です!
↑通販の「使用者の声」とかでよくあるよねコレ

じゅでぃ:ファングいいよね。
     ファングトリガーとかどうなんのかね。
     
     前作はないのか前作は

幻想:おめでとう

   借金してたんだね。どどんまい
   つか小遣いはあるんだろ?いいよね。俺はお年玉生活だからね

ういるす:毎日チェックしてくれてるのにごめんなさい

     ルナトリガーってなんか色の組み合わせきもいと思わないか

もちくるたさん:自分は気に入ってますよ。かっこいい
        出した時期が時期なんでやっぱ8人分返ってきませんでした。残念。      
        来年分の年賀状も期待してますねー

        冬休み、結局Skypeしながら宿題、やりませんでした…
        みんな追い込みだったのかしりませんが、居ないんですよね。
        作業用BGM聴きながら宿題やってましたよ。

aquaw
:あけましておめでとうございます。今年もどうかよろしく。
    
    最近は立体音響というものを見出しました。不思議な感覚でおもろいです

ぐんそう:あけおめー
     まぁSkypeで挨拶したんだけどねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに・・・あの組み合わせはおかしいと思う
しかし強いと言う・・・\(^o^)/

No title

ああ・・・男女の人知ってますよw
最初見たとき鳥肌が・・・

いいお母さん・・・
うちの母は「気持ち悪いわww」です・・・

No title

おならが止まらないなんてまだいいもんだよ。
俺なんてう○こかたいの出すぎて遂に尻切れて血が出てきた。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
