スポンサーサイト


新年あけまして

ハイ 
新年あけましておめでとう

「おせぇな」って思った奴罰金な お年玉全部出せ



今日はKAITOです。
一見の価値アリ。すげぇから


さて、まだまだ宿題1割と言ったところです。
このまま死ぬんじゃないかな、俺

だれかに宿題うつさせてもらうにも、なんかめんどいし申し訳ない
とりあえずSkypeしながらがんばろうかな。

元旦は父さんの実家へ
まぁ豪華なメシを食った。

それと今年は兄が働きに出たことも影響して、なんか3万お年玉貰ったぜ。
3万もあればフィギュ…趣味の軍資金に困ることは無いな。

2,3日はダラダラしてた。宿題しろよ。
とりあえずSkypeIDでも晒そうかな。いや…でも万が一荒らされたら困るな。
まぁいいか。プロフィールのトコにID書いておきますね。えぇ。
ガンガンかけてきてください。
いきなりじゃなければ出ます。

「宿題を急ピッチで仕上げたい俺」っていう窓でもつくるかね。
友達をよんでみるか…


朝HDDに録画された番組みてたら、仮面ライダーWがあった。
ファングのメモリが登場しました。

あの変な形をどうやって装着するのかと思ったら、あんな感じになるんだな。
でかいWドライバーがさらにでかくなるよな。
まぁかっこいいからいいけど

つか劇場版観たいです
ディケイドの映画のDVDをかりようかな。
卓球部に仮面ライダーみてる人がいるんでその人誘ってみようか。

最近Wの変身シーンをまねするのが楽しいです^q^


作業用BGMにしようとドンキーコングでニコニコのサーチしてたらいつの間にか
改造ドンキーをみていた。
いや、おもしろいんだもん
あとN64のドンキーのプレイ動画を観た。
アレ難しすぎるんだよ。クリアができねぇんだよ。
やり込み度がぱねぇじゃん。みんなはやったことあるんけ?

さてさて、もう4日。すぐ過ぎちゃうね。
投稿時間チートで3日に投稿したことにするとするよ。

ではさようなら。

以下コメ返信
ういるす:ありがとう!ほんとうにありがとう!
     年最後の記事なのにコメントが二件とか泣けるよ!ありがとう!

もちくるたさん:年賀状イラストは8人に使わせて貰いました!
        とってもかわいらしくて好きです!
        んでも両親は「なんか渋いな」って言ってましたw

        今年もよろしくおねがいしますねー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィリップがファングメモリを
両手で押しつぶしてました。
2月にはようつべにオールライダー
うpされると思うよ

No title

あけまして・・・
おめでとう・・・っ おめでとう・・・っ

って、おせぇな
( ゚д゚)ハッ!
罰金・・・だとっ!?
てか28000円借りてたから
それ返済して丁度お年玉がなくなった件について

No title

あけおめ~^^ 今年もできるだけ毎日みていきまw

仮面ライダーWは俺もみてるよー(ぁ
ヒート メタル が好きかな

ヒート!メタル!

No title

あけましておめでとうございます!^^
8人も!?ありがとうございます~;;
たぶん墨絵ベースが渋い感じなのかも?

skype しながら宿題とか楽しそうですね^^
宿題も今はそういうふうに出来るように
なったんだなぁ。

No title

あけましておめでとうございますー
今年もよろしくです

ニコ動は・・
見だしたら止まりませんね;

No title

遅れました・・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
