スポンサーサイト


ウザすぎて逆に爽快

ブログめくってたらみつけた。



おいす

なんかブログの文章打ち込むところが灰色になってる…

さて、大晦日ということで。
今年最後の更新となっちゃいますね。

宿題に全然手を付けていないのでだれかスカイプでもしながらやろうぜ。
話しながらじゃないと逆に手が着かないんだ。

まぁ大晦日、っつたら一年最後の日ですしぃ?
一年を振り返る、的な事をするわけじゃないですか。

まぁすげぇたいぎぃんですがね。
※たいぎい=だるい、めんどくさい、の意

振り返ろうかと思ったけどやっぱやめた。まじだるい。


つか宿題してないうえに、年賀状をまだ一枚も書いてない。やばい。

どうしよう。書いてない。
とりあえずもちさんの年賀状を使わせて貰おうと考えております。
ありがたく頂戴致します。
とてもぷりちーだと思います。

つかあと今年も2時間だ。
なんてこった。
みんなでスカイプ大会みたいなしたいな。無理か。

はぁあ。
今年や去年、その前の年はc21で年越しました。

今日は多分ジャニーズの番組でカウントダウンするかと思われます。
そのあとはアッシュとスカイプでもしたいな。宿題でもやりながら。
…いや、その前に年賀状書かねぇとなんねぇな。


そういや年賀状書くにしても、出すのか、出さないのか微妙な人っていねぇ?

同じ学校に通っているけどその一年あんまり関わらなかった人。
まぁこれは出した方がいいんだろうね。小学校の頃から出し合ってますし。
しかも女子なんですよね。
まぁ迷わず出しますが、相手がどうするか迷うと思うんです。
「あぁ…この人…去年は届いたけど…今年全く喋ってないな…出した方がいいのか…?」
とか思ってるよ。絶対。

つか自分の出すタイミングが遅すぎて多分がんばったところで届くの4日くらいなんだよ。
その人が届いたの気付いたころにはなんか返事も書きづらい時期なんだよ。
相手が「まぁ今年もくるだろ。送っておこう」と思わない限り変な感じになるよね。

あぁー…速く書いておくんだった…ないわ…


つーかさっきから思ってたんだけどね

さっきから体がブリ大根くせぇんだね


なんでも、27日くらいかな。父さんがブリを持って帰ってきた。
毎年恒例のブリ配り、ってのがあるんだよ。仕事で。
なんぁ旅行の仕事やってんだけど、ツアーのおまけみたいな感じ。

それで父さんはおまけをもらってくるの。
まるまる一匹もらうんだぜ。すげぇだろ。

もらってきた日は刺身にした。うめぇ。
次の日はブリ大根。大根うますぎワロタ

それの所為で家自体がなんかブリ大根くせぇ。
ブリ大根今日も残ったヤツ食ったから吐く息もブリ大根。

もうね。すげぇくせぇよ。
さっさと風呂に入りたいんだけどね。
風呂に入って万が一風呂で寝てしまう、なんてことがあったら…もったいないじゃん…?

だから今は臭いに耐えるしかない。
くそぅ。ブリ大根め。


しかしなんだ。

こうしてPCの前にいるけど、kskとアッシュはPCやってる。
AFKかもしらんが…どうするんだろう。カウントダウンの時くらいは家族と過ごすよな…

とりあえず年開けた瞬間はジャンプして
「俺年開けた瞬間地上にいませんでしたーwwwww」
ってのをやります。小学生か

みんなもやろうぜ。ジャンプ。


さて、と。そろそろこの辺で今年最後の更新、お開きとさせていただきます。
みなさん、今年一年ありがとうございました!!

waisyai先生の次回作にご期待ください!!

じゃなくて。

このブログをみつけて毎日チェックをしてくれた方々、
コメントで私のやる気を出させてくれた方々、
通り過ぎただけの方も、
そしてミクさんの存在

今年一年ありがとうございました。
来年からもよろしくね。
お年玉はつかないよ!

以下コメ返信
ぐんそう:なんか男ばっかでおもしろそうなことやってたんだな

     来年から本気出す

aquqwさん:楽しく過ごせればそれでいいもんね!そうだよね! うん…そうだって…!!

     子供は無邪気だからいいんですよね(笑)

ジュディ
:もらえるものはもらいます
     でもどうやって

もちくるたさん:兄はイケメン過ぎて困る。多分なんか吸われたんだと思います

        とりあえず抗生剤塗って化粧水してます。
        化粧水と乳液つけだしてから顔が若干ベタつかなくなりました。
        最近気のせいかもしれないけど治ってきてる気がします。
        このまま感知して欲しい限りです…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年1年間ブログ更新おつかれー。

来年もがんばってくれぃ!( `・ω・)b

No title

あけましておめでとうございます☆
ブログにも年賀イラストのこと書いてくださって
うれしいです!ありがとうございますvV

また今年も楽しくお話しできたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします~^^
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
