スポンサーサイト


やっぱり予定無し

おいす

てめーいつ更新すんだよアホ とか思った方、ごめんね
いたらうれしいんだけどね 気に掛けてくれている的な意味で

でねぇー

クリスマス、やっぱり予定なかったんですよねぇ…
みなさんはどうでしたか?オレはファンタシースターポータブル2ずっとやってました。
あれなかなかおもしろいです。昨日クリアしたんだけどね。

つか一人でやるよりSkypeしながら大人数でやりゃ面白いなぁ、と思うゲームです。
ミクさんのコスプレもできるしうれしいです ずっとそれでやってた


んなことより書くことが思いつかない
前までは毎日書いても余るほどだったのになぁ。

そういや帰り道でまるまると太ったおいしそうな猫をみつけた。
真っ黒でふてぶてしい顔。

色だけ見なければ、「猫の恩返し」に登場した「ムタ」にそっくり。
あの猫についていけば猫の国に行けるんじゃねぇか、と思ったので尾行してみることにした

でもすぐ曲がり角を曲がって見えないところに行った
すぐ追いかけてみたんだけど、
普通に家の中に入っていった

そうかあの人の家の中にね猫の国があるんだね!


最近子供が可愛い
近所の子供が可愛い
もちろん女の子

親のコーディネートで軽いゴスロリの娘がいたり、
しましまのニーハイソックスを穿いている娘がいたり…。

服もふりふりのやつだし…最近はレベルが高くっていかんね。(性的な意味で

まぁあぁいう格好はなかなかしようとしてもできないからね。
イマノウチにしとけ、ってそういうことなんだろうけどね。
あ、なかなかとか言ったけど俺の話じゃないからね。子供のころも着ていません。

白と黒のしましまのニーソックスはホント親天才だろ って思った
なんだよマジ 犯罪者にでもするつもりなんですか


あ、そうそう、前大会に行ったときに子供が公園で遊んでいたんだけどね。
スカートで逆上がりする娘がいたよ。


いや、いた、ってだけの話。
ももももちろん変な事なんてしてないよ


クリスマスに予定無かったんだけど、
コレ多分来年も無いよね

斜め前の椅子にすわってる娘を見ているだけじゃダメなのか やはり

来年は予定欲しいです、ってそんな話。

マジおまえらどうだったの


つか皮膚科いってきた。

どうしてもにきびが気になるの。
ホント、まじアクネ菌撲滅しろ

で、飲み薬と塗り薬もらった。
飲み薬は抗生物質らしい。
塗り薬はなんか透明のやつ。チューブにはいってる。
2週間だけの分しかねぇんだけど、治るのかな。治ったら褒め称えてやるわ

顔はふんわりとした泡でこすらず洗う。
化粧水もしてたけど、塗り薬もらったからしてねぇな。


おっと、メシなんでこの辺で。
コメ返信はメシのあとになるだろう
いちお更新だけしとくかぁ


メシ食い終わった。

でも食い終わったときになんか電話かかってきた。
「なんとか物流センター」ってとこから。もちろん「なんとか」なわけねぇんだけど

兄は働きだしてからよくネットショップをよく利用するようになった。
んだから今回もそうかと思ったんだけど、身に覚えがないそうだぜ!!!

んで気付いた

「アレッ 俺じゃね」

案の定俺でした

23日くらいに思い出したんだけど、そういや注文したな、と
まぁ…アレです。フィギュアです。
ミクさんです。ヴネッティアムキュートです

7月くらいだったっけ。注文したぞ。
送料込みで3045円でした

もともとこれはゲーセンのプライズなんですけどね
普通にネットで買える っていう

「ゲーセンはとる楽しみがあんだろばかっ///」っていう人もいるだろうけど、俺には無理なんだ。すまん
普通に買った方が安くあがるんだ

ちなみに4個セット。もちろん全部中身違います
同じだったら泣くわ バーロー

ちなみに一回更新したあとに追記してたんだけど、間違ってマウスジェスチャの「戻る」やっちゃって涙目です
マウスジェスチャを初めて恨んだ
しかも下書きあるかと思って更新してみてもねぇし
下書きが無いのは当然だよな。公開したヤツに追記してるだけだし。

さて。そろそろ恒例の披露会としますかね
「べつにあなたの趣味に興味は無い」という人もいるだろうからコメ返信のとこでやっておこう

以下コメ返信
コメ返信から。
まじコメ返信とかやってて消えるとだれる
歌ってみたの「SPiCa」聴きながら思い出すかね。
つかコメント7て

君にぃぃ届けぇぇぇ俺のぉぉぉ力ッ! さん:多分始めまして コメどうもです
                    くっだらねぇブログですがどうぞよろすぃく

                    寒いとやる気でなくなりますよね
                    ってことで春から高校生活がんばる

12さん:兄がすげぇんです
     褒めていた、と伝えておきます

幻想:兄は天才だから仕方がない
   
   顔がアトムに見えたのも仕方がない だってアトムっぽいもの
   でも最近発売されたらしいヤツは良い感じだろう、と思う。
   大量生産じゃないからね。おっぱいが「水風船か何かですか?」っていう感じですが

ジュディ:きっと「ピーン」ってきたんだろうね
     うまいけどあんま関連性無いよな

もちさん
:兄はリア充なんでゲーセン良く行くんですよね。
     高校生の頃から行ってましたし。まぁウチ小遣い無いんで断ってはいたみたいですが
     
     あと記憶の片隅にでも存在できていたなんて、光栄です
     兄も思いだしてあげてください ちなみにイケメンです

ぐんそう
:まぁマシンがよかった
     普通にUFOキャッチャーだったら無理ゲーだったわ

ksk:いや、ね
    「ここすげぇへこんでんぞ!奥行きすげぇんだぞ!!」っていうのを表現したかったの
    「緊急時にレンゲにできんぞ!!!」って表現したかったの


だいぶはしょったけどまぁ同じようなこと書けた。
本文はもっと長かった

さて、ここからは一部の人がお待ちかね、披露会です
父さんのカメラは高性能です
P1000969.jpg
「桜の雨」よりミクさん。
いつもの格好ですね。かわゆい
P1000968.jpg
「悪の娘」よりリンちゃん
目の上の線が眉毛に見えて仕方がないまるで「まろ」のようだ
蔑むような目が素晴らしい
P1000970.jpg
「ぽっぴっぽー」よりミクさん
元気で何より
緑のジュースううううううう
P1000971.jpg
「巡姫舞踏曲よりルカ姉さん。
リンちゃんと仲間なのか、視線が鋭い でもなんかエロい
P1000973.jpg
背面。なんぞこれ 
もうこれたこルカじゃん
P1000972.jpg
下から。もんのすげーボリューム もっさもさ
重そうだよね
P1000976.jpg
ミクさんを下から頂戴
まっしろです(チッ
P1000977.jpg
ミクさん(ぽっぴっぽー)を下から
なんとまぁ見事なしましま
PVでも一瞬見えたけどそこ再現してくれるのね 天才
P1000978.jpg
リンちゃんの後ろ髪はこんな感じ
素晴らしい
P1000981.jpg
ぽっぴっぽーの台座
微妙にはちゅね
P1000979.jpg
集合写真。個人的にぽっぴっぽーが好きです
P1020211.jpg
箱。この写真だけは兄のカメラで撮った

今回はなかなかよかったかと思われます
なんか目が変わってますけど、このシリーズの特徴ですからね
目が目っぽくない っていう

塗り残しやはがれが無かったのはいい。
でもちょっと樹脂流し込んだところの跡がきになるね。穴あいてんだよ。

ぽっぴっぽーの出来が良い。
でも一個あたり約611円なのね。まぁ送料込みなんだけど。
1プレイ100だとして6回プレイできる…うーん…それでもとれねぇな…

ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスですか・・・
今年はそうちょうたちとちょっと都会のほうに自転車の旅に行ってきましたw
来年こそ・・・お互い頑張りましょうw

No title

クリスマスは家族で楽しくすごしました!

はぁー・・・(*´Д`)=з

うちの近くにはそういう娘はいませんねぇ;
スカートでブランコ立ちこぎなら見たことg・・・

なんでもないです

No title

ファンタシスタですか
一応イルミナスの野望って言う
オンラインのディスク持ってるんですけどね
いります?

No title

ミクちゃん可愛いv
あとお兄さんイケメンなんですかwうらやましい@@

今はきれいに治ってニキビ痕も残ってないですが、
私もニキビには手こずりましたよ~><;

肌の水分油分は重要!特に油分は肌から
とりすぎてもいけませんが私は当時ベタベタ肌
だったので肌がさらっとするニキビ用クリームを
こまめにつけてました。
早くスッキリするといいですねぇ。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
