

兄の天才性

おいす

ブラック★ロックシューターのぬいぐるみが欲しかった。
とても欲しかった。
でもなんかもう…おいてなかった…

と、いうことでね。
ゲーセンいってきた。木曜日に。

わざわざ遠いゲーセンまでいってだね。
なかったんでね。ぬいぐるみが。

イラッと来てね。
家からまぁ近いとこのゲーセンまで。セガ。
そこでじゃがりこ落とそうと兄が400円だしたけど1個

ミクさんのフィギュア、新しいのあったんで、600円ほど投資するも、無駄に終わった

またゲーセンを移動 このとき9時過ぎてます

歩いて回ってたらミクさんのフィギュアが釣ってあった。
明らかにそっちの方が簡単で、安い。
セガのやつとかどう考えてもうごかねぇ。てこでもうごかねぇ。



兄ががんばって落とした!!
兄は天才だと思う。
しかもくれるんだよね。

1000円くらいかかった。

つかそのゲーセンのマシーンで、おかしをすくってなんか落とすやつあったんだよ。
それのプライズとるとこに
大きめのラムネ(カッスカスのやつ)が30個以上おちてた

まぁラムネ別に喰いたくなかったし、もって帰っても悪いので放置して帰った。



で、だ。
ミクさんの写真を撮ったんだけどね。
まぁコメ返信のときにでもまわしておくとしようか


金曜日、なんかライブがあった。

勇者が8組中の7番目に出演したんだけど…
最高に盛り上がっちゃった
1年生なのにねwwww
2年とかさしおいてwwww
会場のテンションクソあがっててやばかった。

しかしまぁ、アレだ。あんまりうまくないの。
でも音がね。バカでかい。会場が狭いのも手伝って、耳がやばい
音のおかげで、幾分かマシに聞こえる。
まぁ盛り上がりはよかったから、みんなは関係なかったのかもしれないのだけれども

まー盛り上がった。
つか聴いてるこっちが疲れるわw

まぁ最初から最後まで立ちっぱなしだったのもあるけど。歩くのがつらかったぜ
最近体重増えた



さて。12時くらいに書き始めたんだけど、スカイプやりながらやってたらなんか3時になってた。
更新しときますか。昨日に設定して。

以下コメ返信&ミクさん


ksk:お気遣いありがとう
    
    がんばれないのでがんばらない

    窓辺はあったかいよ
    ぽかぽかして気持ちいいのですぐ眠くなる。
    ヒーターとかよりも眠くなるぜ。アレ。

ぐんそう:ヒーター無いんだよなぁ。エアコンあるけどねぇ

     彼女については…うん。
     気になる人はいるんですけどねぇ…ははは…


SN3F00660001.jpg

暗い なぜもっと明度を上げなかったし

SN3F00670002.jpg

全体像。CDは比較。CDまぶしいよ

SN3F00680001.jpg

接写。なんかアトムっぽくね?つか顔ちいさすぎんだよな。

SN3F00690001.jpg

髪がやたら長い

SN3F00700001.jpg

髪の内側への指の入り具合をみてほしい。すげぇ深い。しかも広がってる。
つまりもぎとればスプーンとかれんげの代わりになる、ってことだよね。うん。えっ違う?

SN3F00710001.jpg

みなさん気になっていたであろう、少女聖域(サンクチュアリ)はこんな感じ。白です

SN3F00720001.jpg

バックショット。完成度は認める。でもポーズがいただけない

SN3F00740001.jpg

最後に台座。ロゴはいってる。


今回は個人的にあんまり気に入らない出来でしたね…。
髪はもっと短くてよかった。さすがに長い。緊急用のレンゲにつかえるけど…

顔に少し違和感を感じた。
こう、ポーズにも不満がある。思い切りが足りない?なんか違うんだよなぁ。

前回のプライズはいい出来だっただけに、ちょっとがっかり。
前々回のパール塗装じゃねぇやつ欲しいな、と

サンクチュアリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でこんなに寒いのでしょうか・・・・高校生活頑張ってください

No title

すごっ。よく1000円で取れましたね。

No title

兄貴優しいなw

てかアトム顔吹いた

No title

『サンクチュアリ』
「サンクス アニ」

No title

お兄さんゲーセンのゲームもうまいんですね@@
私も最近ゲーセンに行ったときにミクちゃんのフィギュア見て
waisyaiさんを思い出してしまいましたww

No title

僕も今日ゲーセンに行ってきたんですが、ぜんぜん取れませんでした・・・

やっぱりお兄さんは上手なんですね。

No title

なぜ、髪をギュッと握ってるし

台持てよ
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
