スポンサーサイト


ホォイヤー

おいす


こんなん見つけたんで貼っておきます
すげぇ。

斜め前の女子を観察するのがたのしい
右じゃなくて左 
可愛い


さて。
昨日はカラオケに行ってきたんだ。
あまりの疲労にブログ更新できなかった。いままでの分、取り戻そうとしたんだけどね

まぁなんだ。
ボカロ曲結構追加されたかんね。
歌ったよ。

歌った曲はよく覚えてないんだけどね。
裏表ラバーズは2回歌ったぜ。ぱねぇ。
裏表ラバーズはかなりおすすめです
キーは-1です

Soarももちろんのこと。
最初はやはりScene。キーは-1ですけどwww
歌いやすいんだよなぁ

まぁ他にも追加されたヤツ色々歌ったけども…
最後はrain stops,goodbyeを最初から最後まで早送りしながら歌った。時間無かったんだよ。
早送りしても遅い曲だから苦しくないんだよね

まぁとにかく疲れた。
あと1ヶ月はいかなくてもいい。
つーか行く前から若干疲れてたんですよ…


今日はなんか部活だるかった。
心理テストとかやってた。

なんか、「ドライブをしているとき、ヒッチハイカーをみつけ、乗せました。さて、そいつはどんなヤツ?」
という質問をされたんだぜ。

おれは「金髪の美女」って答えた。
俺のイメージでは赤いポルシェでしたからね

で、それからわかることが、
「あなたが浮気をする相手」だってよ。

おれそんなこと考えてたのか…


ちなみに、そのテストをヅラにやってみたら、
「ひげがもじゃもじゃのおっさん」って言ってた。

かわいそうに…


そういやサッカーの授業始まったんだけど、嫌で仕方ない
雨降らないかな
卓球になるのに…

そういや最近卓球つまらん。再開して初日だからかもしれんが…
なんか惰性でやってるように気がしてなぁ。
どうにも身にはいらねぇんだよなぁ

なんか具体的なものをつかめていない、っつーか…
ドライブも恐ろしくはいんねぇし。
打ってる相手が悪いんだろうなぁ。
ラリーもろくにできねぇやつだし…後もう少しで5年やってることになるのに。


さて。
初音ミクAppendのデモが雑誌の付録で体験できるようです。
いくつか動画あがってるんで興味ある方はしらべてみては?
まぁいねぇと思うけど

ゲーセンでクッキーとかフィギュアとかプラネタリウムとか、ミクさん大活躍です。
近所…まぁ遠いけど、B★RSのぬいぐるみおいてあるとこもあります。
B★RSとミクさんは別人です。そこ、注意な。たしかにツインテだけれども。

クッキー最近食いたい。なんか無性にクッキー食いたい。だれか作ってくれないかなぁーあはははは
まぁだれもくれる人いないけどねー    あははははは(´・ω・)

我慢して梅干しでも食って唾液流してりゃいいんだろ。わぁーったよ。


ではこのへんで。つかれたんだ。パトラッシュ…

以下コメ返信
ぐんそう:いまからでも遅くないぞ。
     に゙ごお゙お゙お゙お゙ってしながら優しく接すればいいんだよ
     「最近優しくなったね(棒)」とか言われる日もそう遠くないはず

     放送部って曲募ることをしないんだね。
     アンケートBOXとか用意してあんのかと思ったぜ。

ジュディ:まぁ色々いるけどウチの兄はいい人です。
     多分俺の法が頭いいけどよくできた人です。みんなから好かれる能力ってすごいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひさびさぁ~
こっちやってないのかぁ・・・w
くればぁ?ww

そう高校受験さぁww
年上じゃなかったのは残念賞だよww

リンク直しといたよb

No title

卓球しにいこうぜ

No title

(´・ω・`)ブラック★ロックシューターは
hukeさんのだもんな。うん、ミクじゃないもんね。


やべぇ、書くものが思いつかない。

No title

お久しぶりです。
クッキーのかわりに梅干っすか。
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
