スポンサーサイト


今日は何の日

おいす

今日は母さんの誕生日でしたよ。
ってことで、近くのブッフェにいってきたよ。
ブッフェって言いづらいよな。そもそもあってるのかどうかもわからない

まぁご自由にお取りください、の形式。バイキングとかの仲間ってことでひとつ

んで、自分で食べ物とるんだけどね。
パスタとピッッッツァァ!!!は注文しないとでてこない。注文されたらかまどで焼く。

まぁ絶賛するほどでもないがそこそこうまかった
ほんとそこそこだねぇ
明太子クリームパスタのクリームあんまはいってなかったな
前来たときはそこそこ入ってたんだけどな。

あと飲み物のグラス、格段に小さくなっていたよ。
2分の1ほどに。
注ぎに行かせてできるだけ時間をかせぎ、お腹いっぱいにさせる作戦だろうか。
あとおかず減ったかな。
ソフトクリームはうまい

あと、子供がドリンクバーでなんかコップを注ぎ口の下あたりをうろうろさせて、なかなか注ごうとしなかったんで
「どしたん?注げんのん?」
と訊いたんですよ

そしたらその子供
無言でファンタグレープのボタンを素早く押し、足早に去っていった。

なんですか。
おれ中腰になって目線あわせて、できるだけおだやかに訊いたんだぞ?
なんでだ。
ただ迷っていただけかもしれねぇけど、なんか言えよ。傷つくだろ。


そういや兄は長いこと友達と遊びに出ていってて、途中参加の形となりました。
んで、参加したんですが、
「ゲーセンでミクのフュギュアがんばったけどとれなかったよー」
って言ってきた。

こいつぅ、なかなか弟思いじゃまいか

「いや、自分のためだけどね」とかいうオチは特にない
これだから兄は天才なんだよ…
尊敬する…
あと手の筋肉すげぇ…なんか変なトコ盛り上がってるんだよ…


とまぁ、今日は外食した以外には特になにもしてない。

明日はカラオケだけど、なんか人多いみたいで、
JOYSOUNDとれないかもしれないと。
DAMに甘んじるしかないが…そうじゃなかったらいいなぁ。

あと髪切りたい。兄が切ってくれる、みたいなこと言ってたんで期待しときます
思い切って短くしたいなぁ。

んではこの辺で。

以下コメ返信
ぐんそう:アレッ それってぐんそう達の仕業じゃないの?

     うちは昼の放送自体が無いです
     でも放送部はあります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄さん最高じゃないですかw
僕も弟思いの兄になりたかった・・・

コメ返信の返信
ははっ違いますよwまだ僕がボカロを知らない時期から流れてまししたから。
放送部がすべての放送をするんですが、○タクばっかりなので毎日期待できますw

No title

兄は最高の存在だ・゚・(ノД`;)・゚・
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
