スポンサーサイト


やべぇ 日付かわるまであと15分だ

おいす。
ブログ更新しよう、と思ってたんだけど、気が付いたら日付変わるまであと15分だわ。
さっさといこうか

今日は初音ミクの「ストロボナイツ」で目が覚めた。
兄がノートパソコンで流してた。

今日はアッシュとデオデオへ行きましたよ
デオデオってみんなの住んでいる地域にはあります?
地域によってミドリ電気だったりエディオンだったりします。
まぁただ系列なだけで実際は違う店なんだけどね。
広島ではデオデオ。

アッシュがコントローラー…じゃなくてゲームパッドを欲しいんで、デオデオいこうぜ!と。
まぁ自分もやること無いんで…。誘われたときは即OK。基本的に用事無いからね俺

つい最近OPENしたばっかなんで、休日となると人が多い。
ごったがえしてるわけよ。
店の外にも何故か人がわやわやしてるんだぜ。
駐車場も異常に広いし。
中学校の体育館くらいの立体駐車場3F分と、小学校の帯域感くらいある平面駐車場。
しかし満車でした。

そんなわけで、店内もてんやわんや。
まぁ店内の面積はやたらひろいので人と方がぶつかる、なんてことはなかったけどね。
あと、天井が高い。開放感のあるイメージだね。全体的に通路が広いです。

で、ゲームパッド見た。結局買わなかったんだけどね。
そのあとは適当に歩き回った。
CDショップ行ってミクさんのCD探したけど無かった。

そのあとね。
2Fに行ってみたんだけどね。
えっと、ホビーショップがあるんだよね。
そこでアッシュがハルヒの1000ピースあるパズルをクソ欲しい…やべぇ…って言っている時ね

聞き覚えのあるイントロがッ
スピーカー「たったったったったったたったった すっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー」

俺&アッシュ「(!?)」

スピーカー「ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃー…」

俺&アッシュ「おいおい…これ…」

スピーカー「……科学ーのー限界をー越えてーわたしーはきーたんだーよー♪」

そこはロリやショタ…じゃなくて、小学生たちもわんさかいるようなスペース。
トミカとかおいてあるレベル。

俺「…なんか関係ないはずなんだけど恥ずかしいな…」
アッシュ「やばいわ…」
俺「日本始まったな…」


余談ですが、アッシュがめっちゃほしがっていたパズルは買いませんでした。
額縁が高かったそうで。

それと所謂二次元、ハルヒやらアニメキャラのフィギュアおいてあるコーナーもあった。
そこで緑のジャンバー着た10歳くらいの男の子がフィギュアを興味津々に見入ってた。
これはこれは、将来有望だなぁとおもった。 


やべぇ…もう5分だわ…日付かわったわ…
まぁまた登校時間ずらすけど

とまぁデオデオはこれくらい。
入り口付近にユニバーサルスタジオにまつわるいろんな展示品があった。
「バックトゥザフューチャー」から「デロリアン」(車)。
「ジョーズ」から「ジョーズ」。頭が床から飛び出ているかんじの。子供が口の中に入って遊んでた
「ターミネーター」より「ターミネーターの頭から胸上部」。かっこいい
「ET」から「ET」。USJのあのアトラクションはなんか臭かった記憶がある。

とりあえず写真とってきた。
アッシュがさっさと帰りたいオーラだしてたんでデロリアン撮りたかったけど、ターミネーターしか撮れなかったよ。時間くれよ。

あたま
クリックで拡大。
デロリアン撮りたかったなぁ…はぁ…



あとなんかハリーポッターのDVDおいてあった。
それのおいてある棚になんか説明文みたいなん貼り付けてあるじゃん?
アレも撮ってきた。

なにこいつ

どうよ
どうよこの微妙さ加減
似てないよ。
似てはいないけど、「これだれでしょう?」って言われたらまぁ杖でギリギリ…ってレベルだよな?
なんだろうね…なんで撮っちゃったんだろうね…


デオデオ言った後はアッシュん家でスマブラ軽くして、そのあとは「ハレグゥ」読んでた。

アッシュ、猫かってるんだけどね。猫かわいいよね。
クソ爪たててくるんだけどね。かわいいよ。でもいてぇよ。


写真撮ったんだけどね。
保存するのをね。忘れるんだよね。
いっつも忘れるんだよね。

さて…風呂入りたいのでこのへんで…。

以下コメ返信
きんけ:忘れたときってどうするの?
    俺最悪はさみでもつけとこうかって考えたんだけど

    古典がうざいから寝られないんだよね。それ故に頭に入る。

幻想:OCはオーラルコミュニケーション、つまり実践的な英語の授業。オーラルは口頭とかそんな意味があります
   
   今回のテストはそこまで難しいと感じなかったよ。OCと家庭科と社会以外は普通だとおもう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始まりましたねw日本。
僕の学校でもミクっぽい曲が掃除中に流れますw
プロフィール

waisyai

Author:waisyai
こうこうにねんせい
もうさすがに寒いから半裸ではいないよ。

Skype:waisyai

プレイヤー名:(・∀・)イイ!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
今までのHIT数
リンク
ケースヶのブログ
kskの旅
しぎまるさんのブログ
しぎまるの日記帳
幻想夢旅人さんのブログ
幻想夢日記
ジュディ.さんのブログ
SWEET TIME
キングケデゥ・ナウさんのブログ
この掌、エンドレス!
aquawさんのブログ
aquawc21日記
 
★誰得!JOYで俺が歌う曲
 
 
c21公式
c21_88x31_02.gif
c21あのゲームオンゲリンク
    
このブログをリンクに追加する
バナー置き場
バナー1 バナー1
バナー2
最近の記事
最近のコメント
RSSリンクの表示
ブログ内検索
